メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



EMINEM最高!!!D12もっと最高!!!

No.821
開始 2003/06/07 03:47
終了 2004/06/07 03:47
確定
1位.

EMINEMが最高

41票
2位.

どっちも好き

11票
3位.

D12しらね~

10票
4位.

どっちもキライ

6票
5位.

だから何なの?質問しろよ。

4票
6位.

D12が最高

3票
7位.

shadyより g-unitだろ

2票
7位.

2へぇ~

2票
7位.

D12もしらねーのかよ。ミーハー野郎

2票
10位.

懐かしいね「最高ですか~?」

1票
10位.

曲が暗いと思う。どっちも。

1票
10位.

エミネムもD12のメンバーやろ?

1票
10位.

みんなカッケー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


EMINEM最高

EMINEM様最高でしょっ
もうなにからなにまで最高!!
曲いいし♪ルックスいいし♪
👍 [No5] 2004/05/24 21:59info

かよちん


投票した人
👍 [No4] 2004/03/19 12:49info

shadyより g-unitだろ

う~ん・・・Shadyも良いけどG-UN
ITもいいよね★D12知らないのにEM知
ってるなんて8MAIL見た人?ただのミー
ハー野郎じゃ~ん
👍 [No3] 2004/01/14 20:16info

投票した人


投票した人

D12が最高

聞けよ!!
👍 [No2] 2003/07/28 21:49info

どっちも好き

EMINEM好きならD12もきかないと!
!D12はエミネム幼なじみだよ!エミネム
もD12とうたってるじゃん!
👍 [No1] 2003/06/07 19:02info

投票した人
1