メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
好きなパンクバンドは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
GReeeeNランキング
-
好きなパンクバンドは?
No.840
開始 2003/06/10 20:16
終了 2004/06/10 20:16
1位.
SUM41
27.5%
(39票)
2位.
Good Charlotte
21.1%
(30票)
3位.
シンプルプラン
7.0%
(10票)
4位.
BUSTED
6.3%
(9票)
5位.
GREEN DAY
5.6%
(8票)
5位.
BUSTEDは、パンクバンドじゃないよ。
5.6%
(8票)
7位.
sexpistols
4.9%
(7票)
8位.
Blink 182
4.2%
(6票)
9位.
NEW FOUND GLORY
3.5%
(5票)
10位.
MEST
2.8%
(4票)
11位.
donots
2.1%
(3票)
11位.
スリップノット
2.1%
(3票)
11位.
The Offspring
2.1%
(3票)
14位.
ジャムで
1.4%
(2票)
14位.
NOFX
1.4%
(2票)
16位.
BUSTEDはロックバンドだよ。
0.7%
(1票)
16位.
ALL AMERICAN REJECTS
0.7%
(1票)
16位.
パンクじゃないよスリップノットは
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/10 20:16
投票期間:終了
2004/06/10 20:16
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
17件
投票者数
142人
おすすめ者数
8人
18件
[ 投票者のコメント ]
Good Charlotte へ投票
(2003/06/23 16:12)
ok
シンプルプラン へ投票
(2003/10/28 20:32)
シンプルプランサイコ-っしょ!最近はまってるアーティスト!
SUM41 へ投票
(2004/01/10 01:58)
パンクってほど過激なバンドではないけど、やっぱりSUM41はかなり好きかな。馬鹿っぽいけどやっぱり曲は凄いと思うしライヴは最高だし。
SUM41 へ投票
(2004/01/17 21:50)
SuM41!
BUSTED へ投票
(2004/01/21 20:00)
BUSTEDをパンクじゃないと思うなら、投票すんなよ。
sexpistols へ投票
(2004/02/01 18:21)
ベタすぎるけど未だにピストルズを超えるパンクバンドは現れてないんじゃないかな。
SUM41 へ投票
(2004/02/25 10:38)
やっぱSUM!!
Good Charlotte へ投票
(2004/02/26 17:35)
GCマヂいいし!
Good Charlotte へ投票
(2004/02/26 17:47)
ベンジー最高
SUM41 へ投票
(2004/03/01 10:14)
やっぱいーよね
BUSTEDは、パンクバンドじゃないよ。 へ投票
(2004/03/08 21:22)
パンクじゃないですよ・・・ポップです
SUM41 へ投票
(2004/03/19 12:48)
SUM大好き♪
sexpistols へ投票
(2004/03/24 14:05)
王道。
NOFX へ投票
(2004/04/16 18:16)
最高
sexpistols へ投票
(2004/05/19 15:53)
かっこいい
パンクじゃないよスリップノットは へ投票
(2004/05/20 14:36)
あれはメタルでしょ?
The Offspring へ投票
(2004/06/04 18:20)
オフスプリング大好き!!!
[ BBSメッセージ ]
パンク?
(no!)
パンクじゃないだろ?こいつらポップパンクじゃん。