| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [好きなパンクバンドは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | The Offspringオフスプリング大好き!!! 👍 [No18] 2004/06/04 18:20 ![]() |
パンクじゃないよスリップノットはあれはメタルでしょ? 👍 [No17] 2004/05/20 14:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | sexpistolsかっこいい 👍 [No16] 2004/05/19 15:53 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | sexpistols王道。 👍 [No14] 2004/03/24 14:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | BUSTEDは、パンクバンドじゃないよ。パンクじゃないですよ・・・ポップです 👍 [No12] 2004/03/08 21:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Good Charlotteベンジー最高 👍 [No10] 2004/02/26 17:47 ![]() |
Good CharlotteGCマヂいいし! 👍 [No9] 2004/02/26 17:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
sexpistolsベタすぎるけど未だにピストルズを超えるパンクバンドは現れてないんじゃないかな。 👍 [No7] 2004/02/01 18:21 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() no! |
👍 [No1] 2003/06/23 16:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |