メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
BSBサイコ~♪洋楽界の頂点だねッ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
アメリカランキング
-
BSBサイコ~♪洋楽界の頂点だねッ☆
No.857
開始 2003/06/15 23:47
終了 2004/06/15 23:47
1位.
同感っ!サイコー!大好きvv
80.0%
(44票)
2位.
頂点ではないけどね。
60.0%
(33票)
3位.
どこが頂点だよ。うぜぇよ。
21.8%
(12票)
4位.
全世界で人気絶頂~
12.7%
(7票)
5位.
前は頂点だったが時代はとっくに変わってる
10.9%
(6票)
6位.
周りのことを把握してからモノを言え
9.1%
(5票)
6位.
FUCK!!!!
9.1%
(5票)
8位.
YOU SUCK
7.3%
(4票)
9位.
☆で誤魔化さないように
3.6%
(2票)
9位.
解散!しろ
3.6%
(2票)
9位.
アーロンの方がいいよ!!
3.6%
(2票)
12位.
アメリカの音楽は死んだ
1.8%
(1票)
12位.
まず知らない
1.8%
(1票)
12位.
ヘボイ。
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/15 23:47
投票期間:終了
2004/06/15 23:47
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
14件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
頂点ではないけどね。 へ投票
(2003/06/16 17:23)
まだそんなこと言ってるのか
同感っ!サイコー!大好きvv へ投票
(2003/06/17 16:27)
アメリカではエミネムより売れてるし♪
周りのことを把握してからモノを言え へ投票
(2003/06/19 20:32)
かつては世界のグループの中でも頂点だったかもしれないけどね
同感っ!サイコー!大好きvv へ投票
(2003/07/30 14:52)
最高
どこが頂点だよ。うぜぇよ。 へ投票
(2003/08/03 05:53)
頭イカレてるな
頂点ではないけどね。 へ投票
(2003/08/07 20:14)
あほ
同感っ!サイコー!大好きvv へ投票
(2003/10/13 14:58)
もちBSBっしょ!!一番決定ですぅ~!!!
同感っ!サイコー!大好きvv へ投票
(2003/12/09 23:45)
もう、最高!!嫌いとか言う人の心理が分からん!!
FUCK!!!! へ投票
(2003/12/20 21:27)
shit!!アメリカで人気落ち目だからってよその国で荒稼ぎしてるクソみたいなグループだね^^
頂点ではないけどね。 へ投票
(2004/01/06 23:04)
歌は好きだなぁ~
頂点ではないけどね。 へ投票
(2004/02/04 17:01)
いい曲だけど、頂点ではないね…聴く人の好みの問題だと思う。でもBSBは好きだよ◎
アーロンの方がいいよ!! へ投票
(2004/03/01 10:13)
AARONさいこーーーーー
頂点ではないけどね。 へ投票
(2004/05/19 15:53)
調子のりすぎ!
同感っ!サイコー!大好きvv へ投票
(2004/06/05 14:44)
歌,全部好き!
[ BBSメッセージ ]
えぇ!?
(割り込み)
アメリカではエミネムより人気あるって、何を根拠に言ってるの!?日本ではそうかもしれないけど、アメリカではそんなこと有り得ないから!BSBはとっくに終わりました!あとは解散するだけです。
笑
(あ)
すごい言い方だね。みんな。 頂点ではないよね。 確かに。 でも、最高なのは・・・・
頂点ではないけどね。 など3件
(投票した人)
マイケルジャクソンのが上
NO11
(.)
言い過ぎ。 くたばれ