メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BSBサイコ~♪洋楽界の頂点だねッ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BSBサイコ~♪洋楽界の頂点だねッ☆

No.857
開始 2003/06/15 23:47
終了 2004/06/15 23:47
確定
1位.

同感っ!サイコー!大好きvv

44票
2位.

頂点ではないけどね。

33票
3位.

どこが頂点だよ。うぜぇよ。

12票
4位.

全世界で人気絶頂~

7票
5位.

前は頂点だったが時代はとっくに変わってる

6票
6位.

周りのことを把握してからモノを言え

5票
6位.

FUCK!!!!

5票
8位.

YOU SUCK

4票
9位.

☆で誤魔化さないように

2票
9位.

解散!しろ

2票
9位.

アーロンの方がいいよ!!

2票
12位.

アメリカの音楽は死んだ

1票
12位.

まず知らない

1票
12位.

ヘボイ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No18] 2004/06/05 14:44info

NO11

言い過ぎ。
くたばれ
👍 [No17] 2004/05/19 19:59info

.


投票した人

頂点ではないけどね。

調子のりすぎ!
👍 [No16] 2004/05/19 15:53info

頂点ではないけどね。 など3件

マイケルジャクソンのが上
👍 [No15] 2004/03/05 00:25info

投票した人


投票した人

アーロンの方がいいよ!!

AARONさいこーーーーー
👍 [No14] 2004/03/01 10:13info

頂点ではないけどね。

いい曲だけど、頂点ではないね…聴く人の好
みの問題だと思う。でもBSBは好きだよ◎
👍 [No13] 2004/02/04 17:01info

投票した人


投票した人

頂点ではないけどね。

歌は好きだなぁ~
👍 [No12] 2004/01/06 23:04info

FUCK!!!!

shit!!アメリカで人気落ち目だからってよその国で荒稼ぎしてるクソみたいなグループだね^^
👍 [No11] 2003/12/20 21:27info

項目追加した人


投票した人

同感っ!サイコー!大好きvv

もう、最高!!嫌いとか言う人の心理が分か
らん!!
👍 [No10] 2003/12/09 23:45info

同感っ!サイコー!大好きvv

もちBSBっしょ!!一番決定ですぅ~!!!
👍 [No9] 2003/10/13 14:58info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/08/07 20:14info

👍 [No7] 2003/08/03 05:53info

投票した人


投票した人

 すごい言い方だね。みんな。
 頂点ではないよね。
 確かに。
 でも、最高なのは・・・・
👍 [No5] 2003/06/23 15:32info



割り込み

えぇ!?

アメリカではエミネムより人気あるって、何を根拠に言ってるの!?日本ではそうかもしれないけど、アメリカではそんなこと有り得ないから!BSBはとっくに終わりました!あとは解散するだけです。
👍 [No4] 2003/06/21 19:02info

周りのことを把握してからモノを言え

かつては世界のグループの中でも頂点だった
かもしれないけどね
👍 [No3] 2003/06/19 20:32info

項目追加した人


投票した人

同感っ!サイコー!大好きvv

アメリカではエミネムより売れてるし♪
👍 [No2] 2003/06/17 16:27info

頂点ではないけどね。

まだそんなこと言ってるのか
👍 [No1] 2003/06/16 17:23info

投票した人
1