メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 最近黒人ラッパーが多いと思わない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

最近黒人ラッパーが多いと思わない?

No.877
開始 2003/06/18 15:12
終了 2003/07/18 15:12

1位.

元々ラップは黒人でしょ。

30.3%(10票)
2位.

普通でしょ

24.2%(8票)
3位.

うんうん!

21.2%(7票)
4位.

エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいだけ

18.2%(6票)
5位.

そんなのうちに言われたって…

3.0%(1票)
5位.

黒人ラッパーが多いと何?歌に関係ある?

3.0%(1票)
7位.

ラッパーだけじゃない

0.0%(0票)
7位.

逆に少ない!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/18 15:12
投票期間:終了2003/07/18 15:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数12人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 普通でしょ へ投票 (2003/06/18 20:42)
ってか、元々黒人が始めた音楽だよ。最近どころか、普通に多くて当たり前です。
1位 元々ラップは黒人でしょ。 へ投票 (2003/06/21 18:56)
なに言ってんの?もともとラップって黒人の音楽なんだよ。白人のラッパーの方が珍しいんだけど。だから、日本のラッパーとか最悪!!終わってる。


[ BBSメッセージ ]
エミネム (☆)
エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいんだよ。 8Mile見たら分かるよ