メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
最近黒人ラッパーが多いと思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
最近黒人ラッパーが多いと思わない?
No.877
開始 2003/06/18 15:12
終了 2003/07/18 15:12
1位.
元々ラップは黒人でしょ。
30.3%
(10票)
2位.
普通でしょ
24.2%
(8票)
3位.
うんうん!
21.2%
(7票)
4位.
エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいだけ
18.2%
(6票)
5位.
そんなのうちに言われたって…
3.0%
(1票)
5位.
黒人ラッパーが多いと何?歌に関係ある?
3.0%
(1票)
7位.
ラッパーだけじゃない
0.0%
(0票)
7位.
逆に少ない!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/18 15:12
投票期間:終了
2003/07/18 15:12
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
12人
3件
[ 投票者のコメント ]
普通でしょ へ投票
(2003/06/18 20:42)
ってか、元々黒人が始めた音楽だよ。最近どころか、普通に多くて当たり前です。
元々ラップは黒人でしょ。 へ投票
(2003/06/21 18:56)
なに言ってんの?もともとラップって黒人の音楽なんだよ。白人のラッパーの方が珍しいんだけど。だから、日本のラッパーとか最悪!!終わってる。
[ BBSメッセージ ]
エミネム
(☆)
エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいんだよ。 8Mile見たら分かるよ