メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最近黒人ラッパーが多いと思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



最近黒人ラッパーが多いと思わない?

No.877
開始 2003/06/18 15:12
終了 2003/07/18 15:12
確定
1位.

元々ラップは黒人でしょ。

10票
2位.

普通でしょ

8票
3位.

うんうん!

7票
4位.

エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいだけ

6票
5位.

そんなのうちに言われたって…

1票
5位.

黒人ラッパーが多いと何?歌に関係ある?

1票
7位.

ラッパーだけじゃない

0票
7位.

逆に少ない!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


元々ラップは黒人でしょ。

なに言ってんの?もともとラップって黒人の
音楽なんだよ。白人のラッパーの方が珍しい
んだけど。だから、日本のラッパーとか最悪
!!終わってる。
👍 [No3] 2003/06/21 18:56info

投票した人


エミネム

エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいんだよ。
8Mile見たら分かるよ
👍 [No2] 2003/06/20 21:44info

普通でしょ

ってか、元々黒人が始めた音楽だよ。最近ど
ころか、普通に多くて当たり前です。
👍 [No1] 2003/06/18 20:42info

投票した人
1