なに言ってんの?もともとラップって黒人の 音楽なんだよ。白人のラッパーの方が珍しい んだけど。だから、日本のラッパーとか最悪 !!終わってる。
エミネムみたいな白人ラッパーが珍しいんだよ。 8Mile見たら分かるよ
ってか、元々黒人が始めた音楽だよ。最近ど ころか、普通に多くて当たり前です。