メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
邦楽聴いてる?!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
邦楽聴いてる?!
No.891
開始 2003/06/19 23:26
終了 2003/08/19 23:25
1位.
全く邦楽のCD買ってない
47.7%
(21票)
2位.
邦楽のCD買ってる。
22.7%
(10票)
3位.
音楽番組で流れるくらいなら・・
13.6%
(6票)
4位.
借りる程度。
9.1%
(4票)
5位.
邦楽アーティストのLIVEもいく。
4.5%
(2票)
6位.
邦楽のCD全部あげた、すてた、売った。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/19 23:26
投票期間:終了
2003/08/19 23:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
邦楽のCD買ってる。 へ投票
(2003/06/20 01:30)
別に邦楽にも良いものは一杯ある。邦楽を全く聴かない人ほど、昔は聴いてたんじゃないかと思うよ。好きだったものを後から否定してほしくはないね。
邦楽のCD買ってる。 へ投票
(2003/06/20 16:02)
でも、B’zだけだよ。
全く邦楽のCD買ってない へ投票
(2003/06/20 16:02)
でも邦楽聞かないとひかれる・・・
全く邦楽のCD買ってない へ投票
(2003/06/20 19:36)
最近はね・・・・・・。でもある程度は知ってる&聴いてる。だって洋楽聴いてるようなヤツいねぇしさ。。。洋楽最高っ!洋楽聴いたら二度と邦楽は聴けねぇな。
全く邦楽のCD買ってない へ投票
(2003/06/20 21:03)
別に邦楽が嫌いになったわけじゃないしいいと思う曲もあるけど洋楽にはまってからはそっちばっかだな!!洋邦両方CD買うお金もないし。カラオケ行ったときにみんな洋楽しらないから洋楽歌えないことと邦楽サビ程度しかしらないから歌えないってのが痛いな。
借りる程度。 へ投票
(2003/06/21 01:39)
日本的で優しげなバラードっぽい曲はよく聞く。だけど、明らかに外国のパクリっぽいラップみたいなのとかは絶対聞かない。
全く邦楽のCD買ってない へ投票
(2003/08/07 20:11)
mother fuckin’ Jap’s pop
[ BBSメッセージ ]
?
(ち)
洋楽聞いたら、ダサくて、邦楽なんぞ聞けん。