| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [邦楽聴いてる?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 全く邦楽のCD買ってないmother fuckin’ Jap ’s pop 👍 [No8] 2003/08/07 20:11 ![]() |
![]() ち |
![]() 投票した人 |
全く邦楽のCD買ってない別に邦楽が嫌いになったわけじゃないしいいと思う曲もあるけど洋楽にはまってからはそっちばっかだな!!洋邦両方CD買うお金もないし。カラオケ行ったときにみんな洋楽しらないから洋楽歌えないことと邦楽サビ程度しかしらないから歌えないってのが痛いな。 👍 [No5] 2003/06/20 21:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全く邦楽のCD買ってない最近はね・・・・・・。でもある程度は知っ てる&聴いてる。だって洋楽聴いてるような ヤツいねぇしさ。。。洋楽最高っ!洋楽聴い たら二度と邦楽は聴けねぇな。 👍 [No4] 2003/06/20 19:36 ![]() |
全く邦楽のCD買ってないでも邦楽聞かないとひかれる・・・ 👍 [No3] 2003/06/20 16:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 邦楽のCD買ってる。でも、B’zだけだよ。 👍 [No2] 2003/06/20 16:02 ![]() |
邦楽のCD買ってる。別に邦楽にも良いものは一杯ある。邦楽を全 く聴かない人ほど、昔は聴いてたんじゃない かと思うよ。好きだったものを後から否定し てほしくはないね。 👍 [No1] 2003/06/20 01:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |