メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [邦楽聴いてる?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



邦楽聴いてる?!

No.891
開始 2003/06/19 23:26
終了 2003/08/19 23:25
確定
1位.

全く邦楽のCD買ってない

21票
2位.

邦楽のCD買ってる。

10票
3位.

音楽番組で流れるくらいなら・・

6票
4位.

借りる程度。

4票
5位.

邦楽アーティストのLIVEもいく。

2票
6位.

邦楽のCD全部あげた、すてた、売った。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

全く邦楽のCD買ってない

mother fuckin’   Jap
’s pop
👍 [No8] 2003/08/07 20:11info

洋楽聞いたら、ダサくて、邦楽なんぞ聞けん。
👍 [No7] 2003/06/23 16:39info



投票した人

借りる程度。

日本的で優しげなバラードっぽい曲はよく聞
く。だけど、明らかに外国のパクリっぽいラ
ップみたいなのとかは絶対聞かない。
👍 [No6] 2003/06/21 01:39info

全く邦楽のCD買ってない

別に邦楽が嫌いになったわけじゃないしいいと思う曲もあるけど洋楽にはまってからはそっちばっかだな!!洋邦両方CD買うお金もないし。カラオケ行ったときにみんな洋楽しらないから洋楽歌えないことと邦楽サビ程度しかしらないから歌えないってのが痛いな。
👍 [No5] 2003/06/20 21:03info

投票した人


投票した人

全く邦楽のCD買ってない

最近はね・・・・・・。でもある程度は知っ
てる&聴いてる。だって洋楽聴いてるような
ヤツいねぇしさ。。。洋楽最高っ!洋楽聴い
たら二度と邦楽は聴けねぇな。
👍 [No4] 2003/06/20 19:36info

全く邦楽のCD買ってない

でも邦楽聞かないとひかれる・・・
👍 [No3] 2003/06/20 16:02info

投票した人


投票した人

邦楽のCD買ってる。

でも、B’zだけだよ。
👍 [No2] 2003/06/20 16:02info

邦楽のCD買ってる。

別に邦楽にも良いものは一杯ある。邦楽を全
く聴かない人ほど、昔は聴いてたんじゃない
かと思うよ。好きだったものを後から否定し
てほしくはないね。
👍 [No1] 2003/06/20 01:30info

投票した人
1