メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
イチイチ歌手のプライベートに突っ込んでくるお前らがバカみたい
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
イチイチ歌手のプライベートに突っ込んでくるお前らがバカみたい
No.907
開始 2003/06/22 19:25
終了 2004/06/22 19:24
1位.
そういう言い方ないんじゃないかな?
75.4%
(43票)
2位.
じゃあ、君がこなきゃいいんじゃないか。
57.9%
(33票)
3位.
同意
24.6%
(14票)
4位.
バカってゆうヤツがバカだろ。バーカ。
19.3%
(11票)
5位.
きもい
17.5%
(10票)
6位.
あほ質問者調子にのってんやないど コラ!
15.8%
(9票)
7位.
お前みたいなやつが一番バカ ウザイ 帰れ
12.3%
(7票)
8位.
だったら来んなよ
10.5%
(6票)
9位.
お前みたいなのがいるから悪態つきたくなる
8.8%
(5票)
10位.
わかったよ!帰ります...。
3.5%
(2票)
11位.
俺も思う
1.8%
(1票)
11位.
バカはひどいがわからなくも無い
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/22 19:25
投票期間:終了
2004/06/22 19:24
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
3人
15件
[ 投票者のコメント ]
そういう言い方ないんじゃないかな? へ投票
(2003/06/22 20:17)
好きなら『どんな生活してるんだろう?』とか思うのが普通だと思う。アーティストのプライベートな部分まで知ることがすべていけないことだとは言い切れないと思う。でも、プライベートにかかわりすぎるのはだめだろうけど。
そういう言い方ないんじゃないかな? へ投票
(2003/07/04 19:39)
詩ね。葛野郎。
そういう言い方ないんじゃないかな? へ投票
(2003/07/06 20:22)
そうだよ
あほ質問者調子にのってんやないど コラ! へ投票
(2003/10/24 16:22)
ほんまそれ~!!質問者誰じゃ!!
あほ質問者調子にのってんやないど コラ! へ投票
(2003/10/24 17:05)
地獄へ落ちろ死ねきえろうざいんじゃ逝っちまえ脳みそ腐ったやろうめ
そういう言い方ないんじゃないかな? へ投票
(2004/03/10 20:49)
つーか、おまえら何様?
そういう言い方ないんじゃないかな? へ投票
(2004/03/10 21:25)
そういうことがある仕事なんだからしかたないだろ
バカはひどいがわからなくも無い へ投票
(2004/04/14 03:31)
イチイチプライベートに突っ込んでは叩く人が好きじゃない
[ BBSメッセージ ]
バカか
(名無しさん)
何で君が来なきゃいいんじゃないかになるわけ? お前らがバカみたいに見えるだけで何で来なきゃいいになるんですか? マジ頭悪いよね、お前らって バカっていう奴がバカもおかしいと思うけどね じゃぁ、君もバカだね バカだっていったし バカって言った奴はみんな馬鹿になるわけですか? もうちょっと考えて項目追加しましょうね カスども
無題
(名無しさん)
あぁ、あと そういう言い方ないんじゃないかな?とか言ってるけどさ 僕はあなた方の意見を聞いているだけで 言い方のことなどは聞いてないので、ご了承を
はい??
(意味わからん)
どこがバカみたいなんだ?どこがおかしい?具体的にかいてみろ!!!
ってゆうか・・・・・
(★)
子供っぽい。 気に入らなきゃ来なきゃいいってだけの話しじゃん? 別にバカとまでは思わないが。 じゃあ聞くけど、なんでこのサイトに来たん? 洋楽好きなん?具体的に何が気にいらんの?
あほらし~
(あがrがえr)
こーゆーアホなテーブルにいちいち反応しない方がいいと思う。
あれているねぇ
(ありさ)
じゃあ、来なきゃいいっていったのあたしだけど。 東大出だよ。 これでも頭悪いかな(笑
なんやねん
(お)
は!?こんなテーブルつくったの誰やねん!! 出てこいや!!!!コラ!!!!! お前なんて人間のカスや