| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [イチイチ歌手のプライベートに突っ込んでくるお前らがバカみたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
バカはひどいがわからなくも無いイチイチプライベートに突っ込んでは叩く人が好きじゃない 👍 [No15] 2004/04/14 03:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | そういう言い方ないんじゃないかな?そういうことがある仕事なんだからしかたな いだろ 👍 [No14] 2004/03/10 21:25 ![]() |
そういう言い方ないんじゃないかな?つーか、おまえら何様? 👍 [No13] 2004/03/10 20:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() お |
![]() 投票した人 | あほ質問者調子にのってんやないど コラ!ほんまそれ~!!質問者誰じゃ!! 👍 [No10] 2003/10/24 16:22 ![]() |
👍 [No9] 2003/07/06 20:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そういう言い方ないんじゃないかな?詩ね。葛野郎。 👍 [No8] 2003/07/04 19:39 ![]() |
![]() ありさ |
![]() あがrがえr |
ってゆうか・・・・・子供っぽい。 気に入らなきゃ来なきゃいいってだけの話しじゃん? 別にバカとまでは思わないが。 じゃあ聞くけど、なんでこのサイトに来たん? 洋楽好きなん?具体的に何が気にいらんの? 👍 [No5] 2003/06/24 17:25 ![]() | ![]() ★ |
![]() 意味わからん |
![]() 名無しさん |
![]() 名無しさん |
そういう言い方ないんじゃないかな?好きなら『どんな生活してるんだろう?』と か思うのが普通だと思う。アーティストのプ ライベートな部分まで知ることがすべていけ ないことだとは言い切れないと思う。でも、 プライベートにかかわりすぎるのはだめだろ うけど。 👍 [No1] 2003/06/22 20:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |