メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [イチイチ歌手のプライベートに突っ込んでくるお前らがバカみたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



イチイチ歌手のプライベートに突っ込んでくるお前らがバカみたい

No.907
開始 2003/06/22 19:25
終了 2004/06/22 19:24
確定
1位.

そういう言い方ないんじゃないかな?

43票
2位.

じゃあ、君がこなきゃいいんじゃないか。

33票
3位.

同意

14票
4位.

バカってゆうヤツがバカだろ。バーカ。

11票
5位.

きもい

10票
6位.

あほ質問者調子にのってんやないど コラ!

9票
7位.

お前みたいなやつが一番バカ ウザイ 帰れ

7票
8位.

だったら来んなよ

6票
9位.

お前みたいなのがいるから悪態つきたくなる

5票
10位.

わかったよ!帰ります...。

2票
11位.

俺も思う

1票
11位.

バカはひどいがわからなくも無い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


バカはひどいがわからなくも無い

イチイチプライベートに突っ込んでは叩く人が好きじゃない
👍 [No15] 2004/04/14 03:31info

項目追加した人


投票した人

そういう言い方ないんじゃないかな?

そういうことがある仕事なんだからしかたな
いだろ
👍 [No14] 2004/03/10 21:25info

👍 [No13] 2004/03/10 20:49info

投票した人


なんやねん

は!?こんなテーブルつくったの誰やねん!!
出てこいや!!!!コラ!!!!!
お前なんて人間のカスや
👍 [No12] 2004/03/01 10:13info


投票した人

あほ質問者調子にのってんやないど コラ!

ほんまそれ~!!質問者誰じゃ!!
👍 [No10] 2003/10/24 16:22info


投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/07/04 19:39info

あれているねぇ

じゃあ、来なきゃいいっていったのあたしだけど。
東大出だよ。
これでも頭悪いかな(笑
👍 [No7] 2003/06/29 18:06info

ありさ


あがrがえr

あほらし~

こーゆーアホなテーブルにいちいち反応しない方がいいと思う。
👍 [No6] 2003/06/28 19:22info

ってゆうか・・・・・

子供っぽい。
気に入らなきゃ来なきゃいいってだけの話しじゃん?
別にバカとまでは思わないが。
じゃあ聞くけど、なんでこのサイトに来たん?
洋楽好きなん?具体的に何が気にいらんの?
👍 [No5] 2003/06/24 17:25info



意味わからん

はい??

どこがバカみたいなんだ?どこがおかしい?具体的にかいてみろ!!!
👍 [No4] 2003/06/24 00:46info

無題

あぁ、あと
そういう言い方ないんじゃないかな?とか言ってるけどさ
僕はあなた方の意見を聞いているだけで
言い方のことなどは聞いてないので、ご了承を
👍 [No3] 2003/06/23 19:40info

名無しさん


名無しさん

バカか

何で君が来なきゃいいんじゃないかになるわけ?
お前らがバカみたいに見えるだけで何で来なきゃいいになるんですか?
マジ頭悪いよね、お前らって
バカっていう奴がバカもおかしいと思うけどね
じゃぁ、君もバカだね バカだっていったし
バカって言った奴はみんな馬鹿になるわけですか?
もうちょっと考えて項目追加しましょうね カスども
👍 [No2] 2003/06/23 19:38info

そういう言い方ないんじゃないかな?

好きなら『どんな生活してるんだろう?』と
か思うのが普通だと思う。アーティストのプ
ライベートな部分まで知ることがすべていけ
ないことだとは言い切れないと思う。でも、
プライベートにかかわりすぎるのはだめだろ
うけど。
👍 [No1] 2003/06/22 20:17info

項目追加した人
1