メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
なんでt,a,t,uうたわなかったんだよー”
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
タモリランキング
-
なんでt,a,t,uうたわなかったんだよー”
No.943
開始 2003/06/27 21:00
終了 2003/07/27 20:59
1位.
わがままだよね!!!
46.7%
(35票)
2位.
日本を、なめくさってる。
20.0%
(15票)
3位.
がっかり・・・
10.7%
(8票)
4位.
タトゥーは悪くない!(bbsへ)
6.7%
(5票)
5位.
ますます嫌いになった
5.3%
(4票)
6位.
タモリにセクハラされたから
4.0%
(3票)
7位.
て・ん・ぐ
2.7%
(2票)
7位.
ミッシェルよかったー!!!
2.7%
(2票)
9位.
全てプロデューサーの策略。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/27 21:00
投票期間:終了
2003/07/27 20:59
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
10件
投票者数
75人
おすすめ者数
1人
20件
[ 投票者のコメント ]
わがままだよね!!! へ投票
(2003/06/27 21:47)
t.a.t.uじゃなくてt.A.T.uじゃない?
タトゥーは悪くない!(bbsへ) へ投票
(2003/06/27 23:09)
だって、せっかく海外から来てくれてるのに最後の最後に回すなんて非常識だよ。彼女たちだってただでさえ言葉もわからないのにさ、1時間近くも待たされたら誰だって嫌だよ。なんで1番最初に歌わせないの?
わがままだよね!!! へ投票
(2003/06/28 02:36)
最低
日本を、なめくさってる。 へ投票
(2003/06/28 14:59)
帰れ。っつーか二度と来んなよ。
わがままだよね!!! へ投票
(2003/06/28 18:45)
むかつく
日本を、なめくさってる。 へ投票
(2003/06/29 16:51)
これは思った。というか、東洋人をなめてるのかね。
タモリにセクハラされたから へ投票
(2003/06/30 15:01)
これはマネージャーのイヤンが悪い!タモリモリは
わがままだよね!!! へ投票
(2003/07/02 00:14)
うざすぎ。
わがままだよね!!! へ投票
(2003/07/06 20:16)
uzai
がっかり・・・ へ投票
(2003/07/10 21:18)
ちょっとがっかり・・・・・
[ BBSメッセージ ]
↓ ちょっとは考えてみたら?
(fwrふぇbげtb)
最後に歌う人は人気があるってことなんだよ。視聴率が取れそうな人は最後に回すのが普通。生放送で歌わないなんて非常識。ありえない。最悪。超自己中。 日本でしか人気ないくせに、いつまでも調子こいてんじゃねーよ。
↓ちょっとは考えてみたら?あなたこそ。
(アリソン)
結局視聴率のことしか考えてないんだったらタトゥー呼ぶなよ、って感じじゃん?しかもちょうど出演してた日本のアーティストがダサすぎて引いた・・・。 アヴリルの時もかなり後回しになってたし。日本で人気ある人だったら後回しでも良いだろうけど、海外から来た人なんだから優先させるべき!それが嫌ならタトゥーを呼ぶな!
は?
(アリソン)
そんなのわかってるよ!!! 何?馬鹿?ひどくない?なんでそこまでアンタにいわれなきゃなんないの!?アンタのことを馬鹿にしたわけじゃないでしょ!番組に対して怒ってんだよ!
Mステレベル低すぎ
(タツ)
タモリがキモ過ぎたから あの人面白くも何ともないし...。 tATuもタモリが嫌だったんじゃないの?
アリンソン
(ふえrふぁgf)
あんた意地張りすぎ。いつだって視聴率とれるアーティストは最後でしょ?でもそのアーティスト達が歌わなかった事なんて今まであった?これはタトゥーだから起きたこ とだろ
タモさんカワイそぉ。
(よう子)
タモさんはタトゥにセクハラなんてしてませんよ!!Mステでタトゥの服装のことについてタモさんいってたけど、、、レナがわらいながら答えてたじゃないですか。 でも,ジュリアはMステにでてたときからおこってた顔ですたねぇ。
リップが・・。
(アリソン)
タトゥーファンの人から聞いたけど、リップスライムがタトゥーのことを侮辱した言葉を腕にマジックで書いてたらしいよ。しかもリハの時にいろいろあったらしくて、ジュリアが怒った顔してたらしい。それにロシアって上の命令絶対、ってとこあるから、マネージャーにも何か問題があったんだと思う。それに演出も入ってるんだよきっと。 そりゃドタキャンしたタトゥーも悪いけど、真相は謎なんだから、彼女たちばかりを侮辱しないで!
アリンソンさんに
(risa)
同意です。
☆
(eye)
risaさんに同じく、同感です。tatuばっかりせめるのはよくないってか、攻めるひとの意味がわからない!!
ありさ
(ありさ)
みんな、落ち着いたほうが良いよ。 MステとTATUのオフィシャルサイトに 謝罪文と、何があったか書いてあるから、 良かったら見てみてね。