| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [なんでt,a,t,uうたわなかったんだよー”] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
わがままだよね!!!uzai 👍 [No19] 2003/07/06 20:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | わがままだよね!!!うざすぎ。 👍 [No18] 2003/07/02 00:14 ![]() |
タモリにセクハラされたからこれはマネージャーのイヤンが悪い!タモリ モリは 👍 [No17] 2003/06/30 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ありさ |
日本を、なめくさってる。これは思った。というか、東洋人をなめてる のかね。 👍 [No15] 2003/06/29 16:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() eye |
![]() risa |
![]() アリソン |
タモさんカワイそぉ。タモさんはタトゥにセクハラなんてしてませんよ!!Mステでタトゥの服装のことについてタモさんいってたけど、、、レナがわらいながら答えてたじゃないですか。 でも,ジュリアはMステにでてたときからおこってた顔ですたねぇ。 👍 [No11] 2003/06/28 23:02 ![]() | ![]() よう子 |
![]() ふえrふぁgf |
わがままだよね!!!むかつく 👍 [No9] 2003/06/28 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 日本を、なめくさってる。帰れ。っつーか二度と来んなよ。 👍 [No8] 2003/06/28 14:59 ![]() |
![]() タツ |
![]() アリソン |
👍 [No5] 2003/06/28 02:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() アリソン | ↓ちょっとは考えてみたら?あなたこそ。結局視聴率のことしか考えてないんだったらタトゥー呼ぶなよ、って感じじゃん?しかもちょうど出演してた日本のアーティストがダサすぎて引いた・・・。 アヴリルの時もかなり後回しになってたし。日本で人気ある人だったら後回しでも良いだろうけど、海外から来た人なんだから優先させるべき!それが嫌ならタトゥーを呼ぶな! 👍 [No4] 2003/06/27 23:41 ![]() |
↓ ちょっとは考えてみたら?最後に歌う人は人気があるってことなんだよ。視聴率が取れそうな人は最後に回すのが普通。生放送で歌わないなんて非常識。ありえない。最悪。超自己中。 日本でしか人気ないくせに、いつまでも調子こいてんじゃねーよ。 👍 [No3] 2003/06/27 23:29 ![]() | ![]() fwrふぇbげtb |
![]() 項目追加した人 | タトゥーは悪くない!(bbsへ)だって、せっかく海外から来てくれてるのに 最後の最後に回すなんて非常識だよ。彼女た ちだってただでさえ言葉もわからないのにさ 、1時間近くも待たされたら誰だって嫌だよ 。なんで1番最初に歌わせないの? 👍 [No2] 2003/06/27 23:09 ![]() |
わがままだよね!!!t.a.t.uじゃなくてt.A.T.uじ ゃない? 👍 [No1] 2003/06/27 21:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |