メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [なんでt,a,t,uうたわなかったんだよー”] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



なんでt,a,t,uうたわなかったんだよー”

No.943
開始 2003/06/27 21:00
終了 2003/07/27 20:59
確定
1位.

わがままだよね!!!

35票
2位.

日本を、なめくさってる。

15票
3位.

がっかり・・・

8票
4位.

タトゥーは悪くない!(bbsへ)

5票
5位.

ますます嫌いになった

4票
6位.

タモリにセクハラされたから

3票
7位.

て・ん・ぐ

2票
7位.

ミッシェルよかったー!!!

2票
9位.

全てプロデューサーの策略。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

がっかり・・・

ちょっとがっかり・・・・・
👍 [No20] 2003/07/10 21:18info

👍 [No19] 2003/07/06 20:16info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/07/02 00:14info

タモリにセクハラされたから

これはマネージャーのイヤンが悪い!タモリ
モリは
👍 [No17] 2003/06/30 15:01info

投票した人


ありさ

ありさ

みんな、落ち着いたほうが良いよ。
MステとTATUのオフィシャルサイトに
謝罪文と、何があったか書いてあるから、
良かったら見てみてね。
👍 [No16] 2003/06/29 17:59info

日本を、なめくさってる。

これは思った。というか、東洋人をなめてる
のかね。
👍 [No15] 2003/06/29 16:51info

投票した人


eye

risaさんに同じく、同感です。tatuばっかりせめるのはよくないってか、攻めるひとの意味がわからない!!
👍 [No14] 2003/06/29 15:23info

👍 [No13] 2003/06/29 13:34info

risa


アリソン

リップが・・。

タトゥーファンの人から聞いたけど、リップスライムがタトゥーのことを侮辱した言葉を腕にマジックで書いてたらしいよ。しかもリハの時にいろいろあったらしくて、ジュリアが怒った顔してたらしい。それにロシアって上の命令絶対、ってとこあるから、マネージャーにも何か問題があったんだと思う。それに演出も入ってるんだよきっと。
そりゃドタキャンしたタトゥーも悪いけど、真相は謎なんだから、彼女たちばかりを侮辱しないで!
👍 [No12] 2003/06/29 01:22info

タモさんカワイそぉ。

タモさんはタトゥにセクハラなんてしてませんよ!!Mステでタトゥの服装のことについてタモさんいってたけど、、、レナがわらいながら答えてたじゃないですか。
でも,ジュリアはMステにでてたときからおこってた顔ですたねぇ。
👍 [No11] 2003/06/28 23:02info

よう子


ふえrふぁgf

アリンソン

あんた意地張りすぎ。いつだって視聴率とれるアーティストは最後でしょ?でもそのアーティスト達が歌わなかった事なんて今まであった?これはタトゥーだから起きたこ
とだろ
👍 [No10] 2003/06/28 19:11info

👍 [No9] 2003/06/28 18:45info

投票した人


投票した人

日本を、なめくさってる。

帰れ。っつーか二度と来んなよ。
👍 [No8] 2003/06/28 14:59info

Mステレベル低すぎ

タモリがキモ過ぎたから
あの人面白くも何ともないし...。
tATuもタモリが嫌だったんじゃないの?
👍 [No7] 2003/06/28 13:36info

タツ


アリソン

は?

そんなのわかってるよ!!!
何?馬鹿?ひどくない?なんでそこまでアンタにいわれなきゃなんないの!?アンタのことを馬鹿にしたわけじゃないでしょ!番組に対して怒ってんだよ!
👍 [No6] 2003/06/28 13:16info

👍 [No5] 2003/06/28 02:36info

投票した人


アリソン

↓ちょっとは考えてみたら?あなたこそ。

結局視聴率のことしか考えてないんだったらタトゥー呼ぶなよ、って感じじゃん?しかもちょうど出演してた日本のアーティストがダサすぎて引いた・・・。
アヴリルの時もかなり後回しになってたし。日本で人気ある人だったら後回しでも良いだろうけど、海外から来た人なんだから優先させるべき!それが嫌ならタトゥーを呼ぶな!
👍 [No4] 2003/06/27 23:41info

↓ ちょっとは考えてみたら?

最後に歌う人は人気があるってことなんだよ。視聴率が取れそうな人は最後に回すのが普通。生放送で歌わないなんて非常識。ありえない。最悪。超自己中。
日本でしか人気ないくせに、いつまでも調子こいてんじゃねーよ。
👍 [No3] 2003/06/27 23:29info

fwrふぇbげtb


項目追加した人

タトゥーは悪くない!(bbsへ)

だって、せっかく海外から来てくれてるのに
最後の最後に回すなんて非常識だよ。彼女た
ちだってただでさえ言葉もわからないのにさ
、1時間近くも待たされたら誰だって嫌だよ
。なんで1番最初に歌わせないの?
👍 [No2] 2003/06/27 23:09info

わがままだよね!!!

t.a.t.uじゃなくてt.A.T.uじ
ゃない?
👍 [No1] 2003/06/27 21:47info

投票した人
1