メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
今時、50Centでしょ!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
今時、50Centでしょ!
No.965
開始 2003/06/30 23:54
終了 2004/06/30 23:53
1位.
最高!
42.9%
(36票)
2位.
あんまり好きじゃない
20.2%
(17票)
3位.
微妙・・・。今時なのかぁ??
13.1%
(11票)
4位.
ちょっと遅くない?
9.5%
(8票)
5位.
ゴリラにしか見えない・・。
4.8%
(4票)
6位.
嫌いじゃない
2.4%
(2票)
6位.
流行系洋楽しか聞かないアフォか・・。
2.4%
(2票)
6位.
聞いた事ないからわかんない。。。
2.4%
(2票)
9位.
俺が撃ちました。
1.2%
(1票)
9位.
俺も撃ちました。
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/30 23:54
投票期間:終了
2004/06/30 23:53
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
84人
おすすめ者数
6人
8件
[ 投票者のコメント ]
最高! へ投票
(2003/10/22 14:41)
最高や
最高! へ投票
(2003/10/22 15:27)
声が超好み!!(>3<)
ゴリラにしか見えない・・。 へ投票
(2004/02/15 18:00)
ごめん・・・。
あんまり好きじゃない へ投票
(2004/06/15 19:16)
自身ありありなとこがまたむかつくんでよね~!なんだよあのグラミー賞事件は!!バッカじゃねぇの!50!!
[ BBSメッセージ ]
注意!
(ばん)
知ってた?フィフティーセントって読むんだよ!!
50!!
(yyy)
50cent最高だよ~!eminemなんかもう終わるし
人気もんやね~
(x@)
50CentのCDレンタルしようと思って店に行ったら全部借りられてた~~やっぱ、レンタルより素直に買った方がええんかなぁ・・・?
最高
(LP)
確かにゴリラっぽい顔してるけど 声とリズムは最高!