メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 今時、50Centでしょ!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

今時、50Centでしょ!

No.965
開始 2003/06/30 23:54
終了 2004/06/30 23:53

1位.

最高!

42.9%(36票)
2位.

あんまり好きじゃない

20.2%(17票)
3位.

微妙・・・。今時なのかぁ??

13.1%(11票)
4位.

ちょっと遅くない?

9.5%(8票)
5位.

ゴリラにしか見えない・・。

4.8%(4票)
6位.

嫌いじゃない

2.4%(2票)
6位.

流行系洋楽しか聞かないアフォか・・。

2.4%(2票)
6位.

聞いた事ないからわかんない。。。

2.4%(2票)
9位.

俺が撃ちました。

1.2%(1票)
9位.

俺も撃ちました。

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/30 23:54
投票期間:終了2004/06/30 23:53
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数84人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最高! へ投票 (2003/10/22 14:41)
最高や
1位 最高! へ投票 (2003/10/22 15:27)
声が超好み!!(>3<)
番外 ゴリラにしか見えない・・。 へ投票 (2004/02/15 18:00)
ごめん・・・。
2位 あんまり好きじゃない へ投票 (2004/06/15 19:16)
自身ありありなとこがまたむかつくんでよね~!なんだよあのグラミー賞事件は!!バッカじゃねぇの!50!!


[ BBSメッセージ ]
注意! (ばん)
知ってた?フィフティーセントって読むんだよ!!

50!! (yyy)
50cent最高だよ~!eminemなんかもう終わるし

人気もんやね~ (x@)
50CentのCDレンタルしようと思って店に行ったら全部借りられてた~~やっぱ、レンタルより素直に買った方がええんかなぁ・・・?

最高 (LP)
確かにゴリラっぽい顔してるけど 声とリズムは最高!