メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [今時、50Centでしょ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



今時、50Centでしょ!

No.965
開始 2003/06/30 23:54
終了 2004/06/30 23:53
確定
1位.

最高!

36票
2位.

あんまり好きじゃない

17票
3位.

微妙・・・。今時なのかぁ??

11票
4位.

ちょっと遅くない?

8票
5位.

ゴリラにしか見えない・・。

4票
6位.

嫌いじゃない

2票
6位.

流行系洋楽しか聞かないアフォか・・。

2票
6位.

聞いた事ないからわかんない。。。

2票
9位.

俺が撃ちました。

1票
9位.

俺も撃ちました。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あんまり好きじゃない

自身ありありなとこがまたむかつくんでよね
~!なんだよあのグラミー賞事件は!!バッ
カじゃねぇの!50!!
👍 [No8] 2004/06/15 19:16info

最高

確かにゴリラっぽい顔してるけど
声とリズムは最高!
👍 [No7] 2004/05/16 21:22info

LP


x@

人気もんやね~

50CentのCDレンタルしようと思って店に行ったら全部借りられてた~~やっぱ、レンタルより素直に買った方がええんかなぁ・・・?
👍 [No6] 2004/04/17 21:56info

👍 [No5] 2004/02/15 18:00info

項目追加した人


yyy

50!!

50cent最高だよ~!eminemなんかもう終わるし
👍 [No4] 2003/12/06 20:33info

注意!

知ってた?フィフティーセントって読むんだよ!!
👍 [No3] 2003/11/02 17:18info

ばん


投票した人

最高!

声が超好み!!(>3<)
👍 [No2] 2003/10/22 15:27info

最高!

最高や
👍 [No1] 2003/10/22 14:41info

投票した人
1