メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
;LINKINPARK:ってかっこ良くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
;LINKINPARK:ってかっこ良くない?
No.967
開始 2003/07/01 00:21
終了 2004/07/01 00:20
1位.
マジ、最高!
64.2%
(70票)
2位.
まあまあ
14.7%
(16票)
3位.
いいね~!
6.4%
(7票)
3位.
あんまり(-_-メ)
6.4%
(7票)
5位.
嫌い(ーー;)
3.7%
(4票)
6位.
伸びるよ!(^O^)
2.8%
(3票)
7位.
かっこ悪い!(-_-;)
1.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/01 00:21
投票期間:終了
2004/07/01 00:20
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
109人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
あんまり(-_-メ) へ投票
(2003/07/01 17:31)
ちょっとポップすぎるよね
いいね~! へ投票
(2003/07/01 17:41)
あんまり良くはしらんが曲は好きよvv
マジ、最高! へ投票
(2003/07/01 21:07)
最高だよー!!
マジ、最高! へ投票
(2003/11/04 20:58)
めっちゃ大好き~★
マジ、最高! へ投票
(2004/01/10 01:52)
LINKIN大好き!LINKINをかっこ悪いって言う人は、よっぽど音楽センス無いと思う。音楽との相性悪いんじゃないの??容姿を重視してかっこ悪いって言うのなら、日本のジャニーズとかでも聴いてれば?「嫌い」とかなら個人の趣味の自由だけどさ。
マジ、最高! へ投票
(2004/02/04 16:58)
半端なくかっちょええ~これほどはまったアーティストはいない。LINKINの水準で音楽を聴いてたら、みんなしょぼく聴こえるから、LINKINとは比べないようにしてる。別格、天才、最強。
マジ、最高! へ投票
(2004/04/14 03:32)
PVのセンスとかかなりハマる
マジ、最高! へ投票
(2004/04/30 20:01)
今までで一番最高!!
あんまり(-_-メ) へ投票
(2004/05/06 19:46)
うん...
[ BBSメッセージ ]
最高
(LP)
自分の中のベストオブミュージシャンだから!