メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ;LINKINPARK:ってかっこ良くない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

;LINKINPARK:ってかっこ良くない?

No.967
開始 2003/07/01 00:21
終了 2004/07/01 00:20

1位.

マジ、最高!

64.2%(70票)
2位.

まあまあ

14.7%(16票)
3位.

いいね~!

6.4%(7票)
3位.

あんまり(-_-メ)

6.4%(7票)
5位.

嫌い(ーー;)

3.7%(4票)
6位.

伸びるよ!(^O^)

2.8%(3票)
7位.

かっこ悪い!(-_-;)

1.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/01 00:21
投票期間:終了2004/07/01 00:20
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数109人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 あんまり(-_-メ) へ投票 (2003/07/01 17:31)
ちょっとポップすぎるよね
3位 いいね~! へ投票 (2003/07/01 17:41)
あんまり良くはしらんが曲は好きよvv
1位 マジ、最高! へ投票 (2003/07/01 21:07)
最高だよー!!
1位 マジ、最高! へ投票 (2003/11/04 20:58)
めっちゃ大好き~★
1位 マジ、最高! へ投票 (2004/01/10 01:52)
LINKIN大好き!LINKINをかっこ悪いって言う人は、よっぽど音楽センス無いと思う。音楽との相性悪いんじゃないの??容姿を重視してかっこ悪いって言うのなら、日本のジャニーズとかでも聴いてれば?「嫌い」とかなら個人の趣味の自由だけどさ。
1位 マジ、最高! へ投票 (2004/02/04 16:58)
半端なくかっちょええ~これほどはまったアーティストはいない。LINKINの水準で音楽を聴いてたら、みんなしょぼく聴こえるから、LINKINとは比べないようにしてる。別格、天才、最強。
1位 マジ、最高! へ投票 (2004/04/14 03:32)
PVのセンスとかかなりハマる
1位 マジ、最高! へ投票 (2004/04/30 20:01)
今までで一番最高!!
3位 あんまり(-_-メ) へ投票 (2004/05/06 19:46)
うん...


[ BBSメッセージ ]
最高 (LP)
自分の中のベストオブミュージシャンだから!