メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [;LINKINPARK:ってかっこ良くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



;LINKINPARK:ってかっこ良くない?

No.967
開始 2003/07/01 00:21
終了 2004/07/01 00:20
確定
1位.

マジ、最高!

70票
2位.

まあまあ

16票
3位.

いいね~!

7票
3位.

あんまり(-_-メ)

7票
5位.

嫌い(ーー;)

4票
6位.

伸びるよ!(^O^)

3票
7位.

かっこ悪い!(-_-;)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



LP

最高

自分の中のベストオブミュージシャンだから!
👍 [No10] 2004/05/16 21:21info

👍 [No9] 2004/05/06 19:46info

投票した人


投票した人

マジ、最高!

今までで一番最高!!
👍 [No8] 2004/04/30 20:01info

マジ、最高!

PVのセンスとかかなりハマる
👍 [No7] 2004/04/14 03:32info

投票した人


投票した人

マジ、最高!

半端なくかっちょええ~これほどはまったア
ーティストはいない。LINKINの水準で
音楽を聴いてたら、みんなしょぼく聴こえる
から、LINKINとは比べないようにして
る。別格、天才、最強。
👍 [No6] 2004/02/04 16:58info

マジ、最高!

LINKIN大好き!LINKINをかっこ
悪いって言う人は、よっぽど音楽センス無い
と思う。音楽との相性悪いんじゃないの??
容姿を重視してかっこ悪いって言うのなら、
日本のジャニーズとかでも聴いてれば?「嫌
い」とかなら個人の趣味の自由だけどさ。
👍 [No5] 2004/01/10 01:52info

投票した人


投票した人

マジ、最高!

めっちゃ大好き~★
👍 [No4] 2003/11/04 20:58info

マジ、最高!

最高だよー!!
👍 [No3] 2003/07/01 21:07info

投票した人


投票した人

いいね~!

あんまり良くはしらんが曲は好きよvv
👍 [No2] 2003/07/01 17:41info

あんまり(-_-メ)

ちょっとポップすぎるよね
👍 [No1] 2003/07/01 17:31info

投票した人
1