メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
クイーンで好きな曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
クイーンで好きな曲は?
No.973
開始 2003/07/03 23:53
終了 2004/07/03 23:52
1位.
ボヘミアンラプソディ
29.8%
(14票)
2位.
おどるポンポコリン
23.4%
(11票)
3位.
We are the champion
14.9%
(7票)
4位.
全部
10.6%
(5票)
5位.
キラー・クイーン
8.5%
(4票)
6位.
サムバディ・トゥ・ラブ
4.3%
(2票)
6位.
ありすぎて選べん
4.3%
(2票)
6位.
we will rock you
4.3%
(2票)
9位.
セイブミー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/07/03 23:53
投票期間:終了
2004/07/03 23:52
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
47人
おすすめ者数
4人
5件
[ 投票者のコメント ]
サムバディ・トゥ・ラブ へ投票
(2003/07/04 08:36)
名曲。泣けるよ。
We are the champion へ投票
(2004/02/24 12:15)
we will rock youのほうがいい
ボヘミアンラプソディ へ投票
(2004/03/02 23:02)
マジ大好きっす!!
[ BBSメッセージ ]
クイーン
(あ)
「おどるポンポコリン」って入れた人さぁ… ネタだよね? まさか「BBクイーンズ」と勘違いしてないよね? なんか心配になって…
大丈夫。
(BB)
ネタだよ