メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > クイーンで好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

クイーンで好きな曲は?

No.973
開始 2003/07/03 23:53
終了 2004/07/03 23:52

1位.

ボヘミアンラプソディ

29.8%(14票)
2位.

おどるポンポコリン

23.4%(11票)
3位.

We are the champion

14.9%(7票)
4位.

全部

10.6%(5票)
5位.

キラー・クイーン

8.5%(4票)
6位.

サムバディ・トゥ・ラブ

4.3%(2票)
6位.

ありすぎて選べん

4.3%(2票)
6位.

we will rock you

4.3%(2票)
9位.

セイブミー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/03 23:53
投票期間:終了2004/07/03 23:52
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数47人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 サムバディ・トゥ・ラブ へ投票 (2003/07/04 08:36)
名曲。泣けるよ。
3位 We are the champion へ投票 (2004/02/24 12:15)
we will rock youのほうがいい
1位 ボヘミアンラプソディ へ投票 (2004/03/02 23:02)
マジ大好きっす!!


[ BBSメッセージ ]
クイーン (あ)
「おどるポンポコリン」って入れた人さぁ… ネタだよね? まさか「BBクイーンズ」と勘違いしてないよね? なんか心配になって…

大丈夫。 (BB)
ネタだよ