メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [クイーンで好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



クイーンで好きな曲は?

No.973
開始 2003/07/03 23:53
終了 2004/07/03 23:52
確定
1位.

ボヘミアンラプソディ

14票
2位.

おどるポンポコリン

11票
3位.

We are the champion

7票
4位.

全部

5票
5位.

キラー・クイーン

4票
6位.

サムバディ・トゥ・ラブ

2票
6位.

ありすぎて選べん

2票
6位.

we will rock you

2票
9位.

セイブミー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ボヘミアンラプソディ

マジ大好きっす!!
👍 [No5] 2004/03/02 23:02info

投票した人


投票した人

We are the champion

we will rock youのほうが
いい
👍 [No4] 2004/02/24 12:15info

大丈夫。

ネタだよ
👍 [No3] 2003/07/06 15:15info

BB


クイーン

「おどるポンポコリン」って入れた人さぁ…
ネタだよね?
まさか「BBクイーンズ」と勘違いしてないよね?
なんか心配になって…
👍 [No2] 2003/07/04 21:46info

サムバディ・トゥ・ラブ

名曲。泣けるよ。
👍 [No1] 2003/07/04 08:36info

項目追加した人
1