メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
学校祭で邦楽の曲で踊るのですが‥何がオススメ?(歌手・曲名)
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
学校祭で邦楽の曲で踊るのですが‥何がオススメ?(歌手・曲名)
No.998
開始 2003/07/12 10:51
終了 2003/08/12 10:50
1位.
BSBのTHE ONE
25.8%
(8票)
2位.
洋楽ならM・ジャクソンのスリラー
19.4%
(6票)
3位.
洋楽ランキングだから洋楽でいこうよ!!!
16.1%
(5票)
4位.
エミネムのWithoutMe!!
9.7%
(3票)
5位.
山本リンダ
6.5%
(2票)
5位.
ブリのI’m a slave 4 u
6.5%
(2票)
5位.
酒井法子のノリP音頭
6.5%
(2票)
8位.
どんどん書いちゃって下さい!!!!
3.2%
(1票)
8位.
フィンガーファイブの学園天国
3.2%
(1票)
8位.
P!NK/Get The Party Started
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/12 10:51
投票期間:終了
2003/08/12 10:50
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
BSBのTHE ONE へ投票
(2003/07/12 11:59)
この曲はうちの学校でも踊りました!みんなに、絶対「かっこいい!」って言われますよv
エミネムのWithoutMe!! へ投票
(2003/07/14 19:07)
踊れるかどうかはわからんけどノリは良いよマジで!(無責任でゴメンネ・・・)
フィンガーファイブの学園天国 へ投票
(2003/07/23 21:08)
おすすめ!
[ BBSメッセージ ]
ありがとうです!!
(テーブル作者)
BSBのTHE ONEですね☆候補に入れてみます!! 明日、借りに行く予定なので、引き続きどんどん書いて下さい☆お願いします!!(私は全然洋楽の事知らないのでいろいろ教えてくれると助かります;)
質問*
(みっき)
どんなタイトルのCDに入ってるんですか?シングル?アルバム?
THE ONE
(アフロディナ)
バックストリートボーイズのグレイテスヒット チャプターワンにも入っています。 これは、人気ある曲ばっかなんで学校祭の参考には かなりなる気が。 ちなみにどんなダンスで踊るのですか?
ありがとうです!
(テーブル作成者)
それはまだ全然決まってないんですよぉ‥。カッコいい系ですよね? ((BBSのTHE ONE))と((バックストリートボーイズのグレイテスヒットチャプターワン))ってどこが違うのですか?歌ってる人?? どっちがオススメですか?(質問ばかりスミマセン
訂正‥。。。
(テーブル作成者)
ごめんなさい!!このテーブルの題名入れ間違えてました(>_<)『洋楽の曲』です!!!
テーブル作成者さんへ
(ピンク)
えーっとですね、私実は、このBBSの1番↓にある、「項目追加した人」なんですが・・。。。 すみません、「BSB」って略称で書いちゃって。BSBはバックストリートボーイズと全く同じ人です。バックストリートボーイズを英語で書くと、「Back Street Boys」なんで、ほとんどの人はその単語1つ1つの頭文字を取って、「BSB」って略して呼んでるんです。説明不足でごめんなさいね。(;;) えーっと、「グレイテストヒッツ」はBSBのベスト盤なんですけど、それにも「THE ONE」は入ってます。でも、それはカラオケバージョンは入ってないので、「THE ONE」のシングルを借りる方が良いと思います。あ、でも、歌がついてても大丈夫なら、どっちでも良いと思いますv わかりにくい説明でしたが、ダンス頑張ってくださいねv
スリラー
(マイケル)
これのビデオクリップはPVが本格的に作られるようになる時代のだし、それにMTVで見ない日はないっていうほど放送されたやつ。洋楽ならこれでしょう!知らない人も少ない曲だろうし。
バックストリートボーイズ・チャプターワン
(と長々しく書きましたが・・・)
BSBはバックストリートボーイズですね。 ちなみにチャプターワンは、ベストアルバムの名前です。 前の方とそろえればよかったですね。 それでは。
BSBのGreatest Hits Chapter One
(ニコラスファン)
BACKSTREET BOYSの、『グレイテストヒッツ・チャプターワン』は彼らのベスト盤なので、いい曲ばかりです。ダンスに使うなら、"The One"以外にも、"Larger Than Life"(以前MAXが『薔薇色の人生』というタイトルでカバーした曲)や、 "Get Down" "The Call"など、ノリのいい曲をお勧めします。ちなみに、"The One"は、彼らの3rdアルバムの『ミレニアム』にも入っています。『ミレニアム』の、4曲目、"It’s Gotta Be You"もダンスに最適な曲だと思いますよ。