メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [学校祭で邦楽の曲で踊るのですが‥何がオススメ?(歌手・曲名)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



学校祭で邦楽の曲で踊るのですが‥何がオススメ?(歌手・曲名)

No.998
開始 2003/07/12 10:51
終了 2003/08/12 10:50
確定
1位.

BSBのTHE ONE

8票
2位.

洋楽ならM・ジャクソンのスリラー

6票
3位.

洋楽ランキングだから洋楽でいこうよ!!!

5票
4位.

エミネムのWithoutMe!!

3票
5位.

山本リンダ

2票
5位.

ブリのI’m a slave 4 u

2票
5位.

酒井法子のノリP音頭

2票
8位.

どんどん書いちゃって下さい!!!!

1票
8位.

フィンガーファイブの学園天国

1票
8位.

P!NK/Get The Party Started

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニコラスファン

BSBのGreatest Hits Chapter One

BACKSTREET BOYSの、『グレイテストヒッツ・チャプターワン』は彼らのベスト盤なので、いい曲ばかりです。ダンスに使うなら、"The One"以外にも、"Larger Than Life"(以前MAXが『薔薇色の人生』というタイトルでカバーした曲)や、 "Get Down" "The Call"など、ノリのいい曲をお勧めします。ちなみに、"The One"は、彼らの3rdアルバムの『ミレニアム』にも入っています。『ミレニアム』の、4曲目、"It’s Gotta Be You"もダンスに最適な曲だと思いますよ。
👍 [No12] 2003/07/26 15:06info

👍 [No11] 2003/07/23 21:08info

項目追加した人


項目追加した人

エミネムのWithoutMe!!

踊れるかどうかはわからんけどノリは良いよ
マジで!(無責任でゴメンネ・・・)
👍 [No10] 2003/07/14 19:07info

バックストリートボーイズ・チャプターワン

BSBはバックストリートボーイズですね。
ちなみにチャプターワンは、ベストアルバムの名前です。
前の方とそろえればよかったですね。
それでは。
👍 [No9] 2003/07/13 22:55info

と長々しく書きましたが・・・


マイケル

スリラー

これのビデオクリップはPVが本格的に作られるようになる時代のだし、それにMTVで見ない日はないっていうほど放送されたやつ。洋楽ならこれでしょう!知らない人も少ない曲だろうし。
👍 [No8] 2003/07/12 21:08info

テーブル作成者さんへ

えーっとですね、私実は、このBBSの1番↓にある、「項目追加した人」なんですが・・。。。
すみません、「BSB」って略称で書いちゃって。BSBはバックストリートボーイズと全く同じ人です。バックストリートボーイズを英語で書くと、「Back Street Boys」なんで、ほとんどの人はその単語1つ1つの頭文字を取って、「BSB」って略して呼んでるんです。説明不足でごめんなさいね。(;;)
えーっと、「グレイテストヒッツ」はBSBのベスト盤なんですけど、それにも「THE ONE」は入ってます。でも、それはカラオケバージョンは入ってないので、「THE ONE」のシングルを借りる方が良いと思います。あ、でも、歌がついてても大丈夫なら、どっちでも良いと思いますv
わかりにくい説明でしたが、ダンス頑張ってくださいねv
👍 [No7] 2003/07/12 20:29info

ピンク


テーブル作成者

訂正‥。。。

ごめんなさい!!このテーブルの題名入れ間違えてました(>_<)『洋楽の曲』です!!!
👍 [No6] 2003/07/12 14:20info

ありがとうです!

それはまだ全然決まってないんですよぉ‥。カッコいい系ですよね?
((BBSのTHE ONE))と((バックストリートボーイズのグレイテスヒットチャプターワン))ってどこが違うのですか?歌ってる人??
どっちがオススメですか?(質問ばかりスミマセン
👍 [No5] 2003/07/12 14:17info

テーブル作成者


アフロディナ

THE ONE

バックストリートボーイズのグレイテスヒット
チャプターワンにも入っています。
これは、人気ある曲ばっかなんで学校祭の参考には
かなりなる気が。
 ちなみにどんなダンスで踊るのですか?
👍 [No4] 2003/07/12 14:04info

質問*

どんなタイトルのCDに入ってるんですか?シングル?アルバム?
👍 [No3] 2003/07/12 13:43info

みっき


テーブル作者

ありがとうです!!

BSBのTHE ONEですね☆候補に入れてみます!!
明日、借りに行く予定なので、引き続きどんどん書いて下さい☆お願いします!!(私は全然洋楽の事知らないのでいろいろ教えてくれると助かります;)
👍 [No2] 2003/07/12 13:38info

BSBのTHE ONE

この曲はうちの学校でも踊りました!みんな
に、絶対「かっこいい!」って言われますよ
v
👍 [No1] 2003/07/12 11:59info

項目追加した人
1