| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [学校祭で邦楽の曲で踊るのですが‥何がオススメ?(歌手・曲名)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ニコラスファン | BSBのGreatest Hits Chapter OneBACKSTREET BOYSの、『グレイテストヒッツ・チャプターワン』は彼らのベスト盤なので、いい曲ばかりです。ダンスに使うなら、"The One"以外にも、"Larger Than Life"(以前MAXが『薔薇色の人生』というタイトルでカバーした曲)や、 "Get Down" "The Call"など、ノリのいい曲をお勧めします。ちなみに、"The One"は、彼らの3rdアルバムの『ミレニアム』にも入っています。『ミレニアム』の、4曲目、"It’s Gotta Be You"もダンスに最適な曲だと思いますよ。 👍 [No12] 2003/07/26 15:06 ![]() |
フィンガーファイブの学園天国おすすめ! 👍 [No11] 2003/07/23 21:08 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | エミネムのWithoutMe!!踊れるかどうかはわからんけどノリは良いよ マジで!(無責任でゴメンネ・・・) 👍 [No10] 2003/07/14 19:07 ![]() |
バックストリートボーイズ・チャプターワンBSBはバックストリートボーイズですね。 ちなみにチャプターワンは、ベストアルバムの名前です。 前の方とそろえればよかったですね。 それでは。 👍 [No9] 2003/07/13 22:55 ![]() | ![]() と長々しく書きましたが・・・ |
![]() マイケル |
テーブル作成者さんへえーっとですね、私実は、このBBSの1番↓にある、「項目追加した人」なんですが・・。。。 すみません、「BSB」って略称で書いちゃって。BSBはバックストリートボーイズと全く同じ人です。バックストリートボーイズを英語で書くと、「Back Street Boys」なんで、ほとんどの人はその単語1つ1つの頭文字を取って、「BSB」って略して呼んでるんです。説明不足でごめんなさいね。(;;) えーっと、「グレイテストヒッツ」はBSBのベスト盤なんですけど、それにも「THE ONE」は入ってます。でも、それはカラオケバージョンは入ってないので、「THE ONE」のシングルを借りる方が良いと思います。あ、でも、歌がついてても大丈夫なら、どっちでも良いと思いますv わかりにくい説明でしたが、ダンス頑張ってくださいねv 👍 [No7] 2003/07/12 20:29 ![]() | ![]() ピンク |
![]() テーブル作成者 |
![]() テーブル作成者 |
![]() アフロディナ |
![]() みっき |
![]() テーブル作者 |
BSBのTHE ONEこの曲はうちの学校でも踊りました!みんな に、絶対「かっこいい!」って言われますよ v 👍 [No1] 2003/07/12 11:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |