メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エミネムの歌詞!どう思う?!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エミネムの歌詞!どう思う?!

No.1011
開始 2003/07/13 23:05
終了 2003/09/13 23:04

1位.

カッコいいじゃん。堂々としてて。

83.3%(30票)
2位.

エミネムは歌詞がいいんだよ!

30.6%(11票)
2位.

洋楽ならではで、いいと思うよ!

30.6%(11票)
4位.

すごいw

16.7%(6票)
5位.

別に、どうも思わない。

13.9%(5票)
6位.

あれは、ヤバいでしょ・・・!

11.1%(4票)
6位.

エミネム嫌い。

11.1%(4票)
8位.

え?歌詞?何?

5.6%(2票)
9位.

歌詞でエミネム嫌いになった。

0.0%(0票)
9位.

腹立つ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/13 23:05
投票期間:終了2003/09/13 23:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 カッコいいじゃん。堂々としてて。 へ投票 (2003/07/14 18:55)
Emのリリックは最高
1位 カッコいいじゃん。堂々としてて。 へ投票 (2003/08/16 13:42)
歌詞知らんのにEMINEM聴いてるやつってほんまむかつくo


[ BBSメッセージ ]
別に、どうも思わない。 など2件 (投票した人)
エロいのもタマにあってちょっと困るけど。