| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エミネムの歌詞!どう思う?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
カッコいいじゃん。堂々としてて。歌詞知らんのにEMINEM聴いてるやつっ てほんまむかつくo 👍 [No3] 2003/08/16 13:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | カッコいいじゃん。堂々としてて。Emのリリックは最高 👍 [No2] 2003/07/14 18:55 ![]() |
別に、どうも思わない。 など2件エロいのもタマにあってちょっと困るけど。 👍 [No1] 2003/07/13 23:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |