メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エミネムの歌詞!どう思う?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エミネムの歌詞!どう思う?!

No.1011
開始 2003/07/13 23:05
終了 2003/09/13 23:04
確定
1位.

カッコいいじゃん。堂々としてて。

30票
2位.

エミネムは歌詞がいいんだよ!

11票
2位.

洋楽ならではで、いいと思うよ!

11票
4位.

すごいw

6票
5位.

別に、どうも思わない。

5票
6位.

あれは、ヤバいでしょ・・・!

4票
6位.

エミネム嫌い。

4票
8位.

え?歌詞?何?

2票
9位.

歌詞でエミネム嫌いになった。

0票
9位.

腹立つ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カッコいいじゃん。堂々としてて。

歌詞知らんのにEMINEM聴いてるやつっ
てほんまむかつくo
👍 [No3] 2003/08/16 13:42info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/07/14 18:55info

別に、どうも思わない。 など2件

エロいのもタマにあってちょっと困るけど。
👍 [No1] 2003/07/13 23:07info

投票した人
1