メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > t.A.T.uどう思う?(レズで性格悪くね?)
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

t.A.T.uどう思う?(レズで性格悪くね?)

No.1031
開始 2003/07/18 15:06
終了 2004/01/18 15:05

1位.

嫌い!!

77.0%(47票)
2位.

歌好きだけどね。レズってやらせっぽいし。

44.3%(27票)
3位.

どうでもいい

19.7%(12票)
4位.

かわいいv好きだよ♪

18.0%(11票)
5位.

タトゥーの歌好き。歌がよければいいじゃん

16.4%(10票)
6位.

あんま好きじゃない・・・・

13.1%(8票)
6位.

いいと思うよ

13.1%(8票)
8位.

あの二人レズじゃないし知ったかすんすんな

11.5%(7票)
9位.

かわいいから良くない?

9.8%(6票)
10位.

俺は好きだぜ

6.6%(4票)
11位.

正直嫌いだけど彼方のいい方が気にくわない

4.9%(3票)
11位.

曲と顔は好きだけどファンじゃない。

4.9%(3票)
11位.

レナデブ

4.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/18 15:06
投票期間:終了2004/01/18 15:05
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あんま好きじゃない・・・・ へ投票 (2003/07/18 16:40)
Mステ以来イヤになった。
4位 かわいいv好きだよ♪ へ投票 (2003/07/19 01:07)
レズってべつに悪いことじゃないじゃん。っていうか、彼女たちってレズじゃないしね。やらせなんだって。ジュリアの彼氏が言ってた。
番外 あの二人レズじゃないし知ったかすんすんな へ投票 (2003/07/22 18:04)
ってか2人とも彼氏いるし。あれはな、あれくらいの歳の女は男女関係無くキスとかができます。みたいなのを表現したいからやってるだけだよアルバム買ってみてみろばーーーーか
番外 タトゥーの歌好き。歌がよければいいじゃん へ投票 (2003/09/11 02:09)
彼女等の歌声が好き。彼女等はレズビアンとは違うんです。よく知りもしないで偉そうに他人に意見求めなさんな。生き恥よ。
1位 嫌い!! へ投票 (2003/09/13 07:45)
uzee”!”!
3位 どうでもいい へ投票 (2003/10/10 15:31)
ウゼーから 日本のマスコミも騒ぐんじゃねーよ
1位 嫌い!! へ投票 (2003/11/04 12:09)
99


[ BBSメッセージ ]
・・・ (*)
確かにあんな出演者と一緒じゃ Mステ出たくない気持ちもわかる。