| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [t.A.T.uどう思う?(レズで性格悪くね?)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() * |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | タトゥーの歌好き。歌がよければいいじゃん彼女等の歌声が好き。彼女等はレズビアンと は違うんです。よく知りもしないで偉そうに 他人に意見求めなさんな。生き恥よ。 👍 [No4] 2003/09/11 02:09 ![]() |
あの二人レズじゃないし知ったかすんすんなってか2人とも彼氏いるし。 あれはな、あれくらいの歳の女は 男女関係無くキスとかができます。みたいなのを 表現したいからやってるだけだよ アルバム買ってみてみろばーーーーか 👍 [No3] 2003/07/22 18:04 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | かわいいv好きだよ♪レズってべつに悪いことじゃないじゃん。っ ていうか、彼女たちってレズじゃないしね。 やらせなんだって。ジュリアの彼氏が言って た。 👍 [No2] 2003/07/19 01:07 ![]() |
あんま好きじゃない・・・・Mステ以来イヤになった。 👍 [No1] 2003/07/18 16:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |