メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [t.A.T.uどう思う?(レズで性格悪くね?)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



t.A.T.uどう思う?(レズで性格悪くね?)

No.1031
開始 2003/07/18 15:06
終了 2004/01/18 15:05
確定
1位.

嫌い!!

47票
2位.

歌好きだけどね。レズってやらせっぽいし。

27票
3位.

どうでもいい

12票
4位.

かわいいv好きだよ♪

11票
5位.

タトゥーの歌好き。歌がよければいいじゃん

10票
6位.

あんま好きじゃない・・・・

8票
6位.

いいと思うよ

8票
8位.

あの二人レズじゃないし知ったかすんすんな

7票
9位.

かわいいから良くない?

6票
10位.

俺は好きだぜ

4票
11位.

正直嫌いだけど彼方のいい方が気にくわない

3票
11位.

曲と顔は好きだけどファンじゃない。

3票
11位.

レナデブ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/11/04 12:09info

・・・

確かにあんな出演者と一緒じゃ
Mステ出たくない気持ちもわかる。
👍 [No7] 2003/10/10 17:20info



投票した人

どうでもいい

ウゼーから 日本のマスコミも騒ぐんじゃね
ーよ
👍 [No6] 2003/10/10 15:31info

嫌い!!

uzee”!”!
👍 [No5] 2003/09/13 07:45info

投票した人


投票した人

タトゥーの歌好き。歌がよければいいじゃん

彼女等の歌声が好き。彼女等はレズビアンと
は違うんです。よく知りもしないで偉そうに
他人に意見求めなさんな。生き恥よ。
👍 [No4] 2003/09/11 02:09info

あの二人レズじゃないし知ったかすんすんな

ってか2人とも彼氏いるし。
あれはな、あれくらいの歳の女は
男女関係無くキスとかができます。みたいなのを
表現したいからやってるだけだよ
アルバム買ってみてみろばーーーーか
👍 [No3] 2003/07/22 18:04info

項目追加した人


項目追加した人

かわいいv好きだよ♪

レズってべつに悪いことじゃないじゃん。っ
ていうか、彼女たちってレズじゃないしね。
やらせなんだって。ジュリアの彼氏が言って
た。
👍 [No2] 2003/07/19 01:07info

あんま好きじゃない・・・・

Mステ以来イヤになった。
👍 [No1] 2003/07/18 16:40info

項目追加した人
1