メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 最近出始めのバンドで好きなのは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

最近出始めのバンドで好きなのは?

No.1035
開始 2003/07/19 19:37
終了 2003/08/19 19:36

1位.

evanescence

93.5%(29票)
2位.

Mando Diao

12.9%(4票)
3位.

InMe

9.7%(3票)
4位.

All-American rejects

6.5%(2票)
4位.

motor ace

6.5%(2票)
6位.

Kinesis

3.2%(1票)
6位.

revis

3.2%(1票)
6位.

LONGWAVE

3.2%(1票)
6位.

Hot action cop

3.2%(1票)
10位.

The D4

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/19 19:37
投票期間:終了2003/08/19 19:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 evanescence へ投票 (2003/07/20 21:28)
カッコイイから好きだなぁ・・・♪
1位 evanescence へ投票 (2003/07/21 13:47)
あと、BUSTEDもいいよ!!
2位 Mando Diao へ投票 (2003/07/22 12:50)
MANDO最高!!!