メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [最近出始めのバンドで好きなのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



最近出始めのバンドで好きなのは?

No.1035
開始 2003/07/19 19:37
終了 2003/08/19 19:36
確定
1位.

evanescence

29票
2位.

Mando Diao

4票
3位.

InMe

3票
4位.

All-American rejects

2票
4位.

motor ace

2票
6位.

Kinesis

1票
6位.

revis

1票
6位.

LONGWAVE

1票
6位.

Hot action cop

1票
10位.

The D4

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Mando Diao

MANDO最高!!!
👍 [No3] 2003/07/22 12:50info

投票した人


投票した人

evanescence

あと、BUSTEDもいいよ!!
👍 [No2] 2003/07/21 13:47info

evanescence

カッコイイから好きだなぁ・・・♪
👍 [No1] 2003/07/20 21:28info

投票した人
1