メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 洋楽・・・歌えるかい???
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

洋楽・・・歌えるかい???

No.1121
開始 2003/07/29 23:51
終了 2004/07/29 23:50

1位.

少しなら・・・

34.6%(63票)
2位.

完璧!

30.8%(56票)
3位.

練習中!

18.7%(34票)
4位.

歌詞読まんと・・・

7.1%(13票)
5位.

無理!

3.3%(6票)
5位.

鼻歌!!!

3.3%(6票)
7位.

サビだけ

2.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/29 23:51
投票期間:終了2004/07/29 23:50
BBS書込み数24件
投票者コメント数13件
投票者数182人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 歌詞読まんと・・・ へ投票 (2003/07/30 11:17)
暗記はしてない
3位 練習中! へ投票 (2003/07/30 14:11)
でも、後少しだよ☆
2位 完璧! へ投票 (2003/07/30 22:28)
英語好きだから。
2位 完璧! へ投票 (2003/07/31 08:35)
発音も◎
2位 完璧! へ投票 (2003/08/08 22:43)
アブリルは全部ok!
番外 サビだけ へ投票 (2003/08/16 12:24)
without me サビ歌えるoあと、最初の所もo
1位 少しなら・・・ へ投票 (2004/01/14 00:43)
ブリちゃんなら歌える曲ある(*^_^*)意味わかんないけど、真似してうたうよ☆
2位 完璧! へ投票 (2004/03/02 18:33)
あたりまえ!
4位 歌詞読まんと・・・ へ投票 (2004/03/08 23:51)
英語ならまだしも、仏語や独語だとねぇ~まずムリね。
1位 少しなら・・・ へ投票 (2004/03/17 15:08)
結構がんばってます
2位 完璧! へ投票 (2004/03/23 10:57)
よゆーで歌える
2位 完璧! へ投票 (2004/03/24 12:20)
よゆうですねこんなのどんな曲でも軽く歌えます!!
1位 少しなら・・・ へ投票 (2004/04/10 17:59)
正確な発音は無理だけどね・・・


[ BBSメッセージ ]
なんとなく (斎藤)
なんとなくなら・・・★洋楽きいて自分の中で訳すのが好き★

私の友達にも・・・・・ (ローズ)
私の、友達にもいます!とってもうたうのうまいよ!!しかも、めっちゃ美人なわけよ!!英語の発音も、バッチリで、英語のほかにも、タトゥーのロシア語ヴァージョンもうたえるし、ラス・ケチャップのスペイン語もうたえるんだよ!!ラス・ケチャップって、とっても歌はやいから、無理だとおもってたけど、一週間くらいしたらうたえてたんだよ!尊敬しちゃう!!

洋楽全部 (はりー)
何でも歌えます!! 覚えちゃえばどこの国でも歌える!! ダンスも一応できるわ!!

そんなに完璧なの??? (Cute Girl)
そんなに完璧なら、さぞかしスゴイでしょうね!? 歌手デビューも夢じゃないんじゃない??????? 自意識過剰!!!!!!!!!!!!! 精神科を受診したほうが良くてよ♪ オ・バ・カ・サ・ン♪ 本当はガラガラの鼻声で歌ってんじゃないの?? ネットで声も顔も見れないからって嘘つくんじゃねェよ!!お前らが歌ったらその歌手がかわいそうだよ!! バ――――――カ!!

はりーって・・・・・ (Cute girl)
はりーsて、自意識過剰ですか??? 友達から聞きました・・・そうなのですか・・・? お返事まってます。 あと、↓の人は、偽者ですから!!! 気にしないでおきましょう!!!

(↓)
言ってる意味わかんない

きjdsjbんxgxzbn (おおおおお)
↓きもくない???? てめーもいってっるい見わかんない!!!!!!

意味不明 (はり~)
嘘なわけないし~ってかうらやましくていってんじゃないの?調子のんな~

ばwwwwwか!!!! (Cute giri)
ネットなら、うそでもなんでもつけるわい!!! 自意識過剰女か??? キモイ!しね!!!! Do you crizy?(よめますか?)

・・・ (CKN)
crizyじゃなくてcrazyです。 しかもDo you crazy?ではなく Are you crazy?です。 あなたがキモイですよ。

あははははは (はりー)
ば~かっていいながらお前がバカじゃん あはははは~(笑