メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽・・・歌えるかい???
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
洋楽・・・歌えるかい???
No.1121
開始 2003/07/29 23:51
終了 2004/07/29 23:50
1位.
少しなら・・・
34.6%
(63票)
2位.
完璧!
30.8%
(56票)
3位.
練習中!
18.7%
(34票)
4位.
歌詞読まんと・・・
7.1%
(13票)
5位.
無理!
3.3%
(6票)
5位.
鼻歌!!!
3.3%
(6票)
7位.
サビだけ
2.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/29 23:51
投票期間:終了
2004/07/29 23:50
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
13件
投票者数
182人
おすすめ者数
2人
24件
[ 投票者のコメント ]
歌詞読まんと・・・ へ投票
(2003/07/30 11:17)
暗記はしてない
練習中! へ投票
(2003/07/30 14:11)
でも、後少しだよ☆
完璧! へ投票
(2003/07/30 22:28)
英語好きだから。
完璧! へ投票
(2003/07/31 08:35)
発音も◎
完璧! へ投票
(2003/08/08 22:43)
アブリルは全部ok!
サビだけ へ投票
(2003/08/16 12:24)
without me サビ歌えるoあと、最初の所もo
少しなら・・・ へ投票
(2004/01/14 00:43)
ブリちゃんなら歌える曲ある(*^_^*)意味わかんないけど、真似してうたうよ☆
完璧! へ投票
(2004/03/02 18:33)
あたりまえ!
歌詞読まんと・・・ へ投票
(2004/03/08 23:51)
英語ならまだしも、仏語や独語だとねぇ~まずムリね。
少しなら・・・ へ投票
(2004/03/17 15:08)
結構がんばってます
完璧! へ投票
(2004/03/23 10:57)
よゆーで歌える
完璧! へ投票
(2004/03/24 12:20)
よゆうですねこんなのどんな曲でも軽く歌えます!!
少しなら・・・ へ投票
(2004/04/10 17:59)
正確な発音は無理だけどね・・・
[ BBSメッセージ ]
なんとなく
(斎藤)
なんとなくなら・・・★洋楽きいて自分の中で訳すのが好き★
私の友達にも・・・・・
(ローズ)
私の、友達にもいます!とってもうたうのうまいよ!!しかも、めっちゃ美人なわけよ!!英語の発音も、バッチリで、英語のほかにも、タトゥーのロシア語ヴァージョンもうたえるし、ラス・ケチャップのスペイン語もうたえるんだよ!!ラス・ケチャップって、とっても歌はやいから、無理だとおもってたけど、一週間くらいしたらうたえてたんだよ!尊敬しちゃう!!
洋楽全部
(はりー)
何でも歌えます!! 覚えちゃえばどこの国でも歌える!! ダンスも一応できるわ!!
そんなに完璧なの???
(Cute Girl)
そんなに完璧なら、さぞかしスゴイでしょうね!? 歌手デビューも夢じゃないんじゃない??????? 自意識過剰!!!!!!!!!!!!! 精神科を受診したほうが良くてよ♪ オ・バ・カ・サ・ン♪ 本当はガラガラの鼻声で歌ってんじゃないの?? ネットで声も顔も見れないからって嘘つくんじゃねェよ!!お前らが歌ったらその歌手がかわいそうだよ!! バ――――――カ!!
はりーって・・・・・
(Cute girl)
はりーsて、自意識過剰ですか??? 友達から聞きました・・・そうなのですか・・・? お返事まってます。 あと、↓の人は、偽者ですから!!! 気にしないでおきましょう!!!
↓
(↓)
言ってる意味わかんない
きjdsjbんxgxzbn
(おおおおお)
↓きもくない???? てめーもいってっるい見わかんない!!!!!!
意味不明
(はり~)
嘘なわけないし~ってかうらやましくていってんじゃないの?調子のんな~
ばwwwwwか!!!!
(Cute giri)
ネットなら、うそでもなんでもつけるわい!!! 自意識過剰女か??? キモイ!しね!!!! Do you crizy?(よめますか?)
・・・
(CKN)
crizyじゃなくてcrazyです。 しかもDo you crazy?ではなく Are you crazy?です。 あなたがキモイですよ。
あははははは
(はりー)
ば~かっていいながらお前がバカじゃん あはははは~(笑