| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽・・・歌えるかい???] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() はりー |
![]() CKN |
ばwwwwwか!!!!ネットなら、うそでもなんでもつけるわい!!! 自意識過剰女か??? キモイ!しね!!!! Do you crizy?(よめますか?) 👍 [No21] 2004/04/02 23:02 ![]() | ![]() Cute giri |
![]() はり~ |
きjdsjbんxgxzbn↓きもくない???? てめーもいってっるい見わかんない!!!!!! 👍 [No19] 2004/03/27 15:06 ![]() | ![]() おおおおお |
![]() ↓ |
はりーって・・・・・はりーsて、自意識過剰ですか??? 友達から聞きました・・・そうなのですか・・・? お返事まってます。 あと、↓の人は、偽者ですから!!! 気にしないでおきましょう!!! 👍 [No17] 2004/03/25 19:42 ![]() | ![]() Cute girl |
![]() Cute Girl | そんなに完璧なの???そんなに完璧なら、さぞかしスゴイでしょうね!? 歌手デビューも夢じゃないんじゃない??????? 自意識過剰!!!!!!!!!!!!! 精神科を受診したほうが良くてよ♪ オ・バ・カ・サ・ン♪ 本当はガラガラの鼻声で歌ってんじゃないの?? ネットで声も顔も見れないからって嘘つくんじゃねェよ!!お前らが歌ったらその歌手がかわいそうだよ!! バ――――――カ!! 👍 [No16] 2004/03/24 14:34 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() はりー |
![]() 投票した人 |
![]() ローズ | 私の友達にも・・・・・私の、友達にもいます!とってもうたうのうまいよ!!しかも、めっちゃ美人なわけよ!!英語の発音も、バッチリで、英語のほかにも、タトゥーのロシア語ヴァージョンもうたえるし、ラス・ケチャップのスペイン語もうたえるんだよ!!ラス・ケチャップって、とっても歌はやいから、無理だとおもってたけど、一週間くらいしたらうたえてたんだよ!尊敬しちゃう!! 👍 [No12] 2004/03/20 21:18 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 斎藤 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |