メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽・・・歌えるかい???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



洋楽・・・歌えるかい???

No.1121
開始 2003/07/29 23:51
終了 2004/07/29 23:50
確定
1位.

少しなら・・・

63票
2位.

完璧!

56票
3位.

練習中!

34票
4位.

歌詞読まんと・・・

13票
5位.

無理!

6票
5位.

鼻歌!!!

6票
7位.

サビだけ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

少しなら・・・

正確な発音は無理だけどね・・・
👍 [No24] 2004/04/10 17:59info

あははははは

ば~かっていいながらお前がバカじゃん
あはははは~(笑
👍 [No23] 2004/04/08 15:16info

はりー


CKN

・・・

crizyじゃなくてcrazyです。
しかもDo you crazy?ではなく
Are you crazy?です。
あなたがキモイですよ。
👍 [No22] 2004/04/02 23:23info

ばwwwwwか!!!!

ネットなら、うそでもなんでもつけるわい!!!
自意識過剰女か???
キモイ!しね!!!!
Do you crizy?(よめますか?)
👍 [No21] 2004/04/02 23:02info

Cute giri


はり~

意味不明

嘘なわけないし~ってかうらやましくていってんじゃないの?調子のんな~
👍 [No20] 2004/04/01 13:20info

きjdsjbんxgxzbn

↓きもくない????
てめーもいってっるい見わかんない!!!!!!
👍 [No19] 2004/03/27 15:06info

おおおおお


言ってる意味わかんない
👍 [No18] 2004/03/25 21:06info

はりーって・・・・・

はりーsて、自意識過剰ですか???
友達から聞きました・・・そうなのですか・・・?
お返事まってます。
あと、↓の人は、偽者ですから!!!
気にしないでおきましょう!!!
👍 [No17] 2004/03/25 19:42info

Cute girl


Cute Girl

そんなに完璧なの???

そんなに完璧なら、さぞかしスゴイでしょうね!?
歌手デビューも夢じゃないんじゃない???????
自意識過剰!!!!!!!!!!!!!
精神科を受診したほうが良くてよ♪
オ・バ・カ・サ・ン♪
本当はガラガラの鼻声で歌ってんじゃないの??
ネットで声も顔も見れないからって嘘つくんじゃねェよ!!お前らが歌ったらその歌手がかわいそうだよ!!
バ――――――カ!!
👍 [No16] 2004/03/24 14:34info

完璧!

よゆうですねこんなのどんな曲でも軽く歌え
ます!!
👍 [No15] 2004/03/24 12:20info

投票した人


はりー

洋楽全部

何でも歌えます!!
覚えちゃえばどこの国でも歌える!!
ダンスも一応できるわ!!
👍 [No14] 2004/03/23 15:19info

完璧!

よゆーで歌える
👍 [No13] 2004/03/23 10:57info

投票した人


ローズ

私の友達にも・・・・・

私の、友達にもいます!とってもうたうのうまいよ!!しかも、めっちゃ美人なわけよ!!英語の発音も、バッチリで、英語のほかにも、タトゥーのロシア語ヴァージョンもうたえるし、ラス・ケチャップのスペイン語もうたえるんだよ!!ラス・ケチャップって、とっても歌はやいから、無理だとおもってたけど、一週間くらいしたらうたえてたんだよ!尊敬しちゃう!!
👍 [No12] 2004/03/20 21:18info

少しなら・・・

結構がんばってます
👍 [No11] 2004/03/17 15:08info

投票した人


投票した人

歌詞読まんと・・・

英語ならまだしも、仏語や独語だとねぇ~ま
ずムリね。
👍 [No10] 2004/03/08 23:51info

完璧!

あたりまえ!
👍 [No9] 2004/03/02 18:33info

投票した人


投票した人

少しなら・・・

ブリちゃんなら歌える曲ある(*^_^*)
意味わかんないけど、真似してうたうよ☆
👍 [No8] 2004/01/14 00:43info

サビだけ

without me サビ歌えるoあと
、最初の所もo
👍 [No7] 2003/08/16 12:24info

投票した人


投票した人

完璧!

アブリルは全部ok!
👍 [No6] 2003/08/08 22:43info

なんとなく

なんとなくなら・・・★洋楽きいて自分の中で訳すのが好き★
👍 [No5] 2003/08/01 17:21info

斎藤


投票した人

完璧!

発音も◎
👍 [No4] 2003/07/31 08:35info

完璧!

英語好きだから。
👍 [No3] 2003/07/30 22:28info

投票した人


投票した人

練習中!

でも、後少しだよ☆
👍 [No2] 2003/07/30 14:11info

歌詞読まんと・・・

暗記はしてない
👍 [No1] 2003/07/30 11:17info

投票した人
1