メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > クラスで一番人気のアーティスト!
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

クラスで一番人気のアーティスト!

No.1149
開始 2003/07/30 19:27
終了 2004/07/30 19:26

1位.

洋楽聴いてるのは自分だけ

100.0%(49票)
2位.

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

89.8%(44票)
3位.

AVRIL LAVIGNE

61.2%(30票)
4位.

EMINEM

32.7%(16票)
5位.

BSB

30.6%(15票)
6位.

BLUE

22.4%(11票)
6位.

t,A,T,u

22.4%(11票)
8位.

みんな洋楽好きだから個人で違うよ!

18.4%(9票)
9位.

Mariah Carey

12.2%(6票)
10位.

オフスプ

8.2%(4票)
10位.

Madonna

8.2%(4票)
10位.

NELLY

8.2%(4票)
10位.

Queen

8.2%(4票)
14位.

そんなの知るかよ

6.1%(3票)
15位.

鏡五郎

4.1%(2票)
15位.

2パック

4.1%(2票)
15位.

マイケルジャクソン

4.1%(2票)
15位.

邦楽ファン多すぎ

4.1%(2票)
15位.

Marilyn Manson

4.1%(2票)
20位.

New found グローリー

2.0%(1票)
20位.

ヒラリーandグッドシャーロット

2.0%(1票)
20位.

SUM41

2.0%(1票)
20位.

自分だけな訳ないやろ

2.0%(1票)
20位.

レッチリ

2.0%(1票)
20位.

DMX

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/30 19:27
投票期間:終了2004/07/30 19:26
BBS書込み数18件
投票者コメント数13件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票 (2003/08/08 08:52)
洋楽興味ある人がいな~い><
3位 AVRIL LAVIGNE へ投票 (2003/08/11 19:01)
とりあえず女の子には一番人気のような・・実際あたしも好きだし☆
2位 ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票 (2003/08/15 23:28)
そうそうoみんなださすぎo中②にもなっとって・・・
2位 ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票 (2003/08/24 00:26)
クラスの奴らガイだから洋楽聞かないんだよォ!!!
2位 ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票 (2003/10/10 15:18)
さっさと洋楽の実力に気づきゃいいのに かわいそうなやつらだよ
番外 みんな洋楽好きだから個人で違うよ! へ投票 (2003/10/18 17:56)

1位 洋楽聴いてるのは自分だけ へ投票 (2003/10/27 21:42)
ウチ、まだ小6だし、洋楽聴いてるのアタシだけ・・・
番外 2パック へ投票 (2004/01/03 22:36)
サイコー
番外 SUM41 へ投票 (2004/01/20 15:05)
最高
2位 ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票 (2004/02/03 23:45)
みんな邦楽ばっかでほんまつまらんわ~
3位 AVRIL LAVIGNE へ投票 (2004/03/17 15:37)
集中力障害?
番外 Marilyn Manson へ投票 (2004/04/16 10:05)
manson
1位 洋楽聴いてるのは自分だけ へ投票 (2004/07/21 22:36)
俺ウィーザーが大好きだけどみんなは(ってゆうかミュージックランとアーラン)ポルノ×100いうオタばっかおれは邦楽はインディーズしか興味ない


[ BBSメッセージ ]
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ など2件 (投票した人)
自分と自分の興味のある物以外どうでもいい から知らない

Queen!! (ちあこ)
音楽の授業でQueenやってからそれ1色です!!!学校中が(笑)

洋楽聴いてるのは自分だけ など2件 (投票した人)
みんなも洋楽聴いてほしい。で、影響を受け て欲しい。

洋楽聴いてるのは自分だけ (@)
クラスでバンド組んでる男子が175うますぎって言っててちょっと泣けてきました(悲 ちなみにクラスで一番人気なのがオレンジレンジです。。。(レベル低っ みんなぁ~洋楽聴かないのかぁ??ちょっとは聴いてみれば洋楽のほうがいいって思うはずだよ!!

キャwwwww (百合那)
私のクラスには、ウザイ「ヒラリー・ファン」がいる。 給食食べる時も、「So yesterday」を、うたっている!!!マジウザッッ!!!