メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
クラスで一番人気のアーティスト!
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
クラスで一番人気のアーティスト!
No.1149
開始 2003/07/30 19:27
終了 2004/07/30 19:26
1位.
洋楽聴いてるのは自分だけ
100.0%
(49票)
2位.
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・
89.8%
(44票)
3位.
AVRIL LAVIGNE
61.2%
(30票)
4位.
EMINEM
32.7%
(16票)
5位.
BSB
30.6%
(15票)
6位.
BLUE
22.4%
(11票)
6位.
t,A,T,u
22.4%
(11票)
8位.
みんな洋楽好きだから個人で違うよ!
18.4%
(9票)
9位.
Mariah Carey
12.2%
(6票)
10位.
オフスプ
8.2%
(4票)
10位.
Madonna
8.2%
(4票)
10位.
NELLY
8.2%
(4票)
10位.
Queen
8.2%
(4票)
14位.
そんなの知るかよ
6.1%
(3票)
15位.
鏡五郎
4.1%
(2票)
15位.
2パック
4.1%
(2票)
15位.
マイケルジャクソン
4.1%
(2票)
15位.
邦楽ファン多すぎ
4.1%
(2票)
15位.
Marilyn Manson
4.1%
(2票)
20位.
New found グローリー
2.0%
(1票)
20位.
ヒラリーandグッドシャーロット
2.0%
(1票)
20位.
SUM41
2.0%
(1票)
20位.
自分だけな訳ないやろ
2.0%
(1票)
20位.
レッチリ
2.0%
(1票)
20位.
DMX
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/30 19:27
投票期間:終了
2004/07/30 19:26
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
13件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票
(2003/08/08 08:52)
洋楽興味ある人がいな~い><
AVRIL LAVIGNE へ投票
(2003/08/11 19:01)
とりあえず女の子には一番人気のような・・実際あたしも好きだし☆
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票
(2003/08/15 23:28)
そうそうoみんなださすぎo中②にもなっとって・・・
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票
(2003/08/24 00:26)
クラスの奴らガイだから洋楽聞かないんだよォ!!!
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票
(2003/10/10 15:18)
さっさと洋楽の実力に気づきゃいいのに かわいそうなやつらだよ
みんな洋楽好きだから個人で違うよ! へ投票
(2003/10/18 17:56)
?
洋楽聴いてるのは自分だけ へ投票
(2003/10/27 21:42)
ウチ、まだ小6だし、洋楽聴いてるのアタシだけ・・・
2パック へ投票
(2004/01/03 22:36)
サイコー
SUM41 へ投票
(2004/01/20 15:05)
最高
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ へ投票
(2004/02/03 23:45)
みんな邦楽ばっかでほんまつまらんわ~
AVRIL LAVIGNE へ投票
(2004/03/17 15:37)
集中力障害?
Marilyn Manson へ投票
(2004/04/16 10:05)
manson
洋楽聴いてるのは自分だけ へ投票
(2004/07/21 22:36)
俺ウィーザーが大好きだけどみんなは(ってゆうかミュージックランとアーラン)ポルノ×100いうオタばっかおれは邦楽はインディーズしか興味ない
[ BBSメッセージ ]
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ など2件
(投票した人)
自分と自分の興味のある物以外どうでもいい から知らない
Queen!!
(ちあこ)
音楽の授業でQueenやってからそれ1色です!!!学校中が(笑)
洋楽聴いてるのは自分だけ など2件
(投票した人)
みんなも洋楽聴いてほしい。で、影響を受け て欲しい。
洋楽聴いてるのは自分だけ
(@)
クラスでバンド組んでる男子が175うますぎって言っててちょっと泣けてきました(悲 ちなみにクラスで一番人気なのがオレンジレンジです。。。(レベル低っ みんなぁ~洋楽聴かないのかぁ??ちょっとは聴いてみれば洋楽のほうがいいって思うはずだよ!!
キャwwwww
(百合那)
私のクラスには、ウザイ「ヒラリー・ファン」がいる。 給食食べる時も、「So yesterday」を、うたっている!!!マジウザッッ!!!