| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [クラスで一番人気のアーティスト!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 洋楽聴いてるのは自分だけ俺ウィーザーが大好きだけどみんなは(って ゆうかミュージックランとアーラン)ポルノ ×100いうオタばっかおれは邦 楽はインディーズしか興味ない 👍 [No18] 2004/07/21 22:36 ![]() |
![]() 百合那 |
![]() 投票した人 | Marilyn Mansonmanson 👍 [No16] 2004/04/16 10:05 ![]() |
洋楽聴いてるのは自分だけクラスでバンド組んでる男子が175うますぎって言っててちょっと泣けてきました(悲 ちなみにクラスで一番人気なのがオレンジレンジです。。。(レベル低っ みんなぁ~洋楽聴かないのかぁ??ちょっとは聴いてみれば洋楽のほうがいいって思うはずだよ!! 👍 [No15] 2004/04/07 22:14 ![]() | ![]() @ |
![]() 投票した人 | 洋楽聴いてるのは自分だけ など2件みんなも洋楽聴いてほしい。で、影響を受け て欲しい。 👍 [No14] 2004/04/03 17:32 ![]() |
![]() ちあこ |
![]() 投票した人 | AVRIL LAVIGNE集中力障害? 👍 [No12] 2004/03/17 15:37 ![]() |
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ など2件自分と自分の興味のある物以外どうでもいい から知らない 👍 [No11] 2004/03/17 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・みんな邦楽ばっかでほんまつまらんわ~ 👍 [No10] 2004/02/03 23:45 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
洋楽聴いてるのは自分だけウチ、まだ小6だし、洋楽聴いてるのアタシ だけ・・・ 👍 [No7] 2003/10/27 21:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2003/10/18 17:56 ![]() |
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・さっさと洋楽の実力に気づきゃいいのに か わいそうなやつらだよ 👍 [No5] 2003/10/10 15:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・クラスの奴らガイだから洋楽聞かないんだよ ォ!!! 👍 [No4] 2003/08/24 00:26 ![]() |
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・そうそうoみんなださすぎo中②にもなっと って・・・ 👍 [No3] 2003/08/15 23:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | AVRIL LAVIGNEとりあえず女の子には一番人気のような・・ 実際あたしも好きだし☆ 👍 [No2] 2003/08/11 19:01 ![]() |
ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・洋楽興味ある人がいな~い>< 👍 [No1] 2003/08/08 08:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |