メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [クラスで一番人気のアーティスト!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



クラスで一番人気のアーティスト!

No.1149
開始 2003/07/30 19:27
終了 2004/07/30 19:26
確定
1位.

洋楽聴いてるのは自分だけ

49票
2位.

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

44票
3位.

AVRIL LAVIGNE

30票
4位.

EMINEM

16票
5位.

BSB

15票
6位.

BLUE

11票
6位.

t,A,T,u

11票
8位.

みんな洋楽好きだから個人で違うよ!

9票
9位.

Mariah Carey

6票
10位.

オフスプ

4票
10位.

Madonna

4票
10位.

NELLY

4票
10位.

Queen

4票
14位.

そんなの知るかよ

3票
15位.

鏡五郎

2票
15位.

2パック

2票
15位.

マイケルジャクソン

2票
15位.

邦楽ファン多すぎ

2票
15位.

Marilyn Manson

2票
20位.

New found グローリー

1票
20位.

ヒラリーandグッドシャーロット

1票
20位.

SUM41

1票
20位.

自分だけな訳ないやろ

1票
20位.

レッチリ

1票
20位.

DMX

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

洋楽聴いてるのは自分だけ

俺ウィーザーが大好きだけどみんなは(って
ゆうかミュージックランとアーラン)ポルノ
×100いうオタばっかおれは邦
楽はインディーズしか興味ない
👍 [No18] 2004/07/21 22:36info

キャwwwww

私のクラスには、ウザイ「ヒラリー・ファン」がいる。
給食食べる時も、「So yesterday」を、うたっている!!!マジウザッッ!!!
👍 [No17] 2004/04/16 17:39info

百合那


投票した人
👍 [No16] 2004/04/16 10:05info

洋楽聴いてるのは自分だけ

クラスでバンド組んでる男子が175うますぎって言っててちょっと泣けてきました(悲
ちなみにクラスで一番人気なのがオレンジレンジです。。。(レベル低っ
みんなぁ~洋楽聴かないのかぁ??ちょっとは聴いてみれば洋楽のほうがいいって思うはずだよ!!
👍 [No15] 2004/04/07 22:14info



投票した人

洋楽聴いてるのは自分だけ など2件

みんなも洋楽聴いてほしい。で、影響を受け
て欲しい。
👍 [No14] 2004/04/03 17:32info

Queen!!

音楽の授業でQueenやってからそれ1色です!!!学校中が(笑)
👍 [No13] 2004/03/18 23:31info

ちあこ


投票した人

AVRIL LAVIGNE

集中力障害?
👍 [No12] 2004/03/17 15:37info

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・ など2件

自分と自分の興味のある物以外どうでもいい
から知らない
👍 [No11] 2004/03/17 15:01info

投票した人


投票した人

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

みんな邦楽ばっかでほんまつまらんわ~
👍 [No10] 2004/02/03 23:45info

👍 [No9] 2004/01/20 15:05info

項目追加した人


項目追加した人

2パック

サイコー
👍 [No8] 2004/01/03 22:36info

洋楽聴いてるのは自分だけ

ウチ、まだ小6だし、洋楽聴いてるのアタシ
だけ・・・
👍 [No7] 2003/10/27 21:42info

投票した人


投票した人

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

さっさと洋楽の実力に気づきゃいいのに か
わいそうなやつらだよ
👍 [No5] 2003/10/10 15:18info

投票した人


投票した人

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

クラスの奴らガイだから洋楽聞かないんだよ
ォ!!!
👍 [No4] 2003/08/24 00:26info

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

そうそうoみんなださすぎo中②にもなっと
って・・・
👍 [No3] 2003/08/15 23:28info

投票した人


投票した人

AVRIL LAVIGNE

とりあえず女の子には一番人気のような・・
実際あたしも好きだし☆
👍 [No2] 2003/08/11 19:01info

ってかみんなほとんど邦楽聞いてるし・・

洋楽興味ある人がいな~い><
👍 [No1] 2003/08/08 08:52info

投票した人
1