メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?
No.1177
開始 2003/08/02 15:54
終了 2003/09/02 15:53
1位.
パクっても実力が違うしね
50.0%
(26票)
2位.
うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。
26.9%
(14票)
3位.
どこをパクってるか言って下さい。
7.7%
(4票)
4位.
パクるっていうか、新しいものを吸収するの
5.8%
(3票)
5位.
パクりきれてない・・・笑
3.8%
(2票)
6位.
盗作はよくない
1.9%
(1票)
6位.
どうせ歌下手なんだから、悪あがきはよせ
1.9%
(1票)
6位.
パクるは言葉がよろしくないと・・・
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 15:54
投票期間:終了
2003/09/02 15:53
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。 へ投票
(2003/08/02 15:56)
すぐブリトニー好きとかいってるモー娘。とか死ぬほど嫌!!!
パクっても実力が違うしね へ投票
(2003/08/14 20:16)
日本のRAPはEMINEMの比じゃないぜ!!!!!!!!!!!!