メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?

No.1177
開始 2003/08/02 15:54
終了 2003/09/02 15:53

1位.

パクっても実力が違うしね

50.0%(26票)
2位.

うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。

26.9%(14票)
3位.

どこをパクってるか言って下さい。

7.7%(4票)
4位.

パクるっていうか、新しいものを吸収するの

5.8%(3票)
5位.

パクりきれてない・・・笑

3.8%(2票)
6位.

盗作はよくない

1.9%(1票)
6位.

どうせ歌下手なんだから、悪あがきはよせ

1.9%(1票)
6位.

パクるは言葉がよろしくないと・・・

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 15:54
投票期間:終了2003/09/02 15:53
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。 へ投票 (2003/08/02 15:56)
すぐブリトニー好きとかいってるモー娘。とか死ぬほど嫌!!!
1位 パクっても実力が違うしね へ投票 (2003/08/14 20:16)
日本のRAPはEMINEMの比じゃないぜ!!!!!!!!!!!!