メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



日本アーティストってすぐ洋楽パクるよね?

No.1177
開始 2003/08/02 15:54
終了 2003/09/02 15:53
確定
1位.

パクっても実力が違うしね

26票
2位.

うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。

14票
3位.

どこをパクってるか言って下さい。

4票
4位.

パクるっていうか、新しいものを吸収するの

3票
5位.

パクりきれてない・・・笑

2票
6位.

盗作はよくない

1票
6位.

どうせ歌下手なんだから、悪あがきはよせ

1票
6位.

パクるは言葉がよろしくないと・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

パクっても実力が違うしね

日本のRAPはEMINEMの比じゃないぜ
!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2003/08/14 20:16info

うん。辞めて欲しい。所詮猿真似。

すぐブリトニー好きとかいってるモー娘。と
か死ぬほど嫌!!!
👍 [No1] 2003/08/02 15:56info

項目追加した人
1