メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?

No.1178
開始 2003/08/02 16:00
終了 2003/09/02 15:59

1位.

別に悪くないと思う。

40.0%(20票)
2位.

うざい!!CD買ってから言え。

16.0%(8票)
3位.

どうでもいいような質問だね

14.0%(7票)
4位.

あまい!!CDもってこそ真のファンだ。

10.0%(5票)
5位.

歌を好きなのがファンなんじゃない?

8.0%(4票)
6位.

いいんじゃない?私もそうだし・・・。

6.0%(3票)
7位.

CD持ってるほうからすればウザイ。

2.0%(1票)
7位.

CDは万引きします。

2.0%(1票)
7位.

逝っちゃえばいい

2.0%(1票)
10位.

MD持ってるだけ良い。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 16:00
投票期間:終了2003/09/02 15:59
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 CD持ってるほうからすればウザイ。 へ投票 (2003/08/02 16:01)
本当にいるんだよね~。
1位 別に悪くないと思う。 へ投票 (2003/08/04 10:14)
そんなことでツベコベ言わないほうがいいと思う・・。心が狭い人達だなぁ・・・。
2位 うざい!!CD買ってから言え。 へ投票 (2003/08/18 17:43)
好きなアーティストだったらCDほしくなるはず!!MDじゃ歌詞わかんないしROMみれないし写真も楽しめないわけだし。