メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?
No.1178
開始 2003/08/02 16:00
終了 2003/09/02 15:59
1位.
別に悪くないと思う。
40.0%
(20票)
2位.
うざい!!CD買ってから言え。
16.0%
(8票)
3位.
どうでもいいような質問だね
14.0%
(7票)
4位.
あまい!!CDもってこそ真のファンだ。
10.0%
(5票)
5位.
歌を好きなのがファンなんじゃない?
8.0%
(4票)
6位.
いいんじゃない?私もそうだし・・・。
6.0%
(3票)
7位.
CD持ってるほうからすればウザイ。
2.0%
(1票)
7位.
CDは万引きします。
2.0%
(1票)
7位.
逝っちゃえばいい
2.0%
(1票)
10位.
MD持ってるだけ良い。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 16:00
投票期間:終了
2003/09/02 15:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
CD持ってるほうからすればウザイ。 へ投票
(2003/08/02 16:01)
本当にいるんだよね~。
別に悪くないと思う。 へ投票
(2003/08/04 10:14)
そんなことでツベコベ言わないほうがいいと思う・・。心が狭い人達だなぁ・・・。
うざい!!CD買ってから言え。 へ投票
(2003/08/18 17:43)
好きなアーティストだったらCDほしくなるはず!!MDじゃ歌詞わかんないしROMみれないし写真も楽しめないわけだし。