メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?

No.1178
開始 2003/08/02 16:00
終了 2003/09/02 15:59
確定
1位.

別に悪くないと思う。

20票
2位.

うざい!!CD買ってから言え。

8票
3位.

どうでもいいような質問だね

7票
4位.

あまい!!CDもってこそ真のファンだ。

5票
5位.

歌を好きなのがファンなんじゃない?

4票
6位.

いいんじゃない?私もそうだし・・・。

3票
7位.

CD持ってるほうからすればウザイ。

1票
7位.

CDは万引きします。

1票
7位.

逝っちゃえばいい

1票
10位.

MD持ってるだけ良い。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい!!CD買ってから言え。

好きなアーティストだったらCDほしくなるはず!!MDじゃ歌詞わかんないしROMみれないし写真も楽しめないわけだし。
👍 [No3] 2003/08/18 17:43info

投票した人


投票した人

別に悪くないと思う。

そんなことでツベコベ言わないほうがいいと思う・・。心が狭い人達だなぁ・・・。
👍 [No2] 2003/08/04 10:14info

CD持ってるほうからすればウザイ。

本当にいるんだよね~。
👍 [No1] 2003/08/02 16:01info

投票した人
1