| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [MDしかもってないのに図々しくファンって言う人どぅよ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
うざい!!CD買ってから言え。好きなアーティストだったらCDほしくなるはず!!MDじゃ歌詞わかんないしROMみれないし写真も楽しめないわけだし。 👍 [No3] 2003/08/18 17:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に悪くないと思う。そんなことでツベコベ言わないほうがいいと思う・・。心が狭い人達だなぁ・・・。 👍 [No2] 2003/08/04 10:14 ![]() |
CD持ってるほうからすればウザイ。本当にいるんだよね~。 👍 [No1] 2003/08/02 16:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |