メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > オリコとブランチどっちが歌うまい
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

オリコとブランチどっちが歌うまい

No.1190
開始 2003/08/03 15:38
終了 2003/09/03 15:37

1位.

オリコ

57.7%(30票)
2位.

ブランチ

40.4%(21票)
3位.

両方下手

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 15:38
投票期間:終了2003/09/03 15:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブランチ へ投票 (2003/08/04 10:11)
両方上手だけどね。
1位 オリコ へ投票 (2003/08/09 22:16)
絶対オリコのほうがいいですよ~!!


[ BBSメッセージ ]
両方うまい!! (項目追加したかった人)
どっちもうまいよ!!

オリコ (kkkkk)
オリコのがだんぜん歌うまい。ブランチは、キショク悪すぎ