メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [オリコとブランチどっちが歌うまい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



オリコとブランチどっちが歌うまい

No.1190
開始 2003/08/03 15:38
終了 2003/09/03 15:37
確定
1位.

オリコ

30票
2位.

ブランチ

21票
3位.

両方下手

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

オリコ

絶対オリコのほうがいいですよ~!!
👍 [No4] 2003/08/09 22:16info

オリコ

オリコのがだんぜん歌うまい。ブランチは、キショク悪すぎ
👍 [No3] 2003/08/04 18:29info

kkkkk


投票した人

ブランチ

両方上手だけどね。
👍 [No2] 2003/08/04 10:11info

両方うまい!!

どっちもうまいよ!!
👍 [No1] 2003/08/03 18:04info

項目追加したかった人
1