メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい
No.1195
開始 2003/08/03 17:41
終了 2003/09/03 17:40
1位.
アギレラ
70.5%
(43票)
2位.
ブリトニー
11.5%
(7票)
3位.
やっぱアブリル
8.2%
(5票)
4位.
どっちもかわいい
4.9%
(3票)
5位.
アギレラとブリトニーって同じ音楽性?!
3.3%
(2票)
6位.
やっぱカイリー
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 17:41
投票期間:終了
2003/09/03 17:40
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
61人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
アギレラ へ投票
(2003/08/04 10:10)
何故カイリ―とアヴリルが?
アギレラ へ投票
(2003/08/04 18:41)
アギレラの方が声がいいし歌もうまい!
アギレラ へ投票
(2003/08/08 08:34)
歌はクリスティーナだと思うけど、二人ともかわいい☆
アギレラ へ投票
(2003/08/08 20:22)
なんか声に迫力があって音域が広い!つーかめちゃウマだぁ~
アギレラ へ投票
(2003/08/08 22:27)
アギレラ歌マジうまいし美人
アギレラ へ投票
(2003/08/14 20:10)
いいいこつね)?(九州
[ BBSメッセージ ]
ブリトニーキモイ
(zjslpfd)
絶対アギレラ