メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい

No.1195
開始 2003/08/03 17:41
終了 2003/09/03 17:40

1位.

アギレラ

70.5%(43票)
2位.

ブリトニー

11.5%(7票)
3位.

やっぱアブリル

8.2%(5票)
4位.

どっちもかわいい

4.9%(3票)
5位.

アギレラとブリトニーって同じ音楽性?!

3.3%(2票)
6位.

やっぱカイリー

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 17:41
投票期間:終了2003/09/03 17:40
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数61人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/04 10:10)
何故カイリ―とアヴリルが?
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/04 18:41)
アギレラの方が声がいいし歌もうまい!
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/08 08:34)
歌はクリスティーナだと思うけど、二人ともかわいい☆
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/08 20:22)
なんか声に迫力があって音域が広い!つーかめちゃウマだぁ~
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/08 22:27)
アギレラ歌マジうまいし美人
1位 アギレラ へ投票 (2003/08/14 20:10)
いいいこつね)?(九州


[ BBSメッセージ ]
ブリトニーキモイ (zjslpfd)
絶対アギレラ