いいいこつね)?(九州
アギレラ歌マジうまいし美人
なんか声に迫力があって音域が広い!つーか めちゃウマだぁ~
歌はクリスティーナだと思うけど、二人とも かわいい☆
絶対アギレラ
アギレラの方が声がいいし歌もうまい!
何故カイリ―とアヴリルが?