メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーとアギレラどっちが歌うまい

No.1195
開始 2003/08/03 17:41
終了 2003/09/03 17:40
確定
1位.

アギレラ

43票
2位.

ブリトニー

7票
3位.

やっぱアブリル

5票
4位.

どっちもかわいい

3票
5位.

アギレラとブリトニーって同じ音楽性?!

2票
6位.

やっぱカイリー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アギレラ

いいいこつね)?(九州
👍 [No7] 2003/08/14 20:10info

投票した人


投票した人

アギレラ

アギレラ歌マジうまいし美人
👍 [No6] 2003/08/08 22:27info

アギレラ

なんか声に迫力があって音域が広い!つーか
めちゃウマだぁ~
👍 [No5] 2003/08/08 20:22info

投票した人


投票した人

アギレラ

歌はクリスティーナだと思うけど、二人とも
かわいい☆
👍 [No4] 2003/08/08 08:34info

ブリトニーキモイ

絶対アギレラ
👍 [No3] 2003/08/04 18:56info

zjslpfd


投票した人

アギレラ

アギレラの方が声がいいし歌もうまい!
👍 [No2] 2003/08/04 18:41info

アギレラ

何故カイリ―とアヴリルが?
👍 [No1] 2003/08/04 10:10info

投票した人
1