メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > コールドプレイをどう思う
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

コールドプレイをどう思う

No.1196
開始 2003/08/03 17:50
終了 2004/08/03 17:49

1位.

最高

34.5%(20票)
2位.

どうも思わない

19.0%(11票)
3位.

誰?

13.8%(8票)
4位.

もうちょっと売れてもいいんじゃないの?

8.6%(5票)
5位.

カスだね

6.9%(4票)
5位.

インマイプレイスとかいいと思います。

6.9%(4票)
7位.

scientistが好き

5.2%(3票)
8位.

歌うますぎ

3.4%(2票)
9位.

WWEのCMに助けられてる

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 17:50
投票期間:終了2004/08/03 17:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 最高 へ投票 (2003/08/04 20:55)
めっちゃ好き~~~~
1位 最高 へ投票 (2004/03/17 15:32)
いいね~


[ BBSメッセージ ]
サイコーーーーー (あsdfgh)
歌がとてもいい