メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [コールドプレイをどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



コールドプレイをどう思う

No.1196
開始 2003/08/03 17:50
終了 2004/08/03 17:49
確定
1位.

最高

20票
2位.

どうも思わない

11票
3位.

誰?

8票
4位.

もうちょっと売れてもいいんじゃないの?

5票
5位.

カスだね

4票
5位.

インマイプレイスとかいいと思います。

4票
7位.

scientistが好き

3票
8位.

歌うますぎ

2票
9位.

WWEのCMに助けられてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最高

いいね~
👍 [No3] 2004/03/17 15:32info

投票した人


投票した人

最高

めっちゃ好き~~~~
👍 [No2] 2003/08/04 20:55info

サイコーーーーー

歌がとてもいい
👍 [No1] 2003/08/04 18:55info

あsdfgh
1