メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ

No.1197
開始 2003/08/03 17:57
終了 2004/08/03 17:56

1位.

エヴァネッセンス良いよ?

47.2%(83票)
2位.

マリリンマンソン。キモすぎ

10.8%(19票)
3位.

マンソンキモくないし

9.7%(17票)
4位.

どっちもキモくないと思う

7.4%(13票)
5位.

キモイとか言うなよ。

6.8%(12票)
6位.

そう言うお前がキモいんだよ!

6.3%(11票)
7位.

マンソンは怖いからいいんだろ

4.5%(8票)
8位.

ビョークが一番キモイ

2.8%(5票)
8位.

むしろ怖い。

2.8%(5票)
10位.

ビョークはきもくない。お前がキモい

1.1%(2票)
11位.

キモかろうとなんだろうと音楽性には無関係

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/03 17:57
投票期間:終了2004/08/03 17:56
BBS書込み数49件
投票者コメント数35件
投票者数176人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/08/03 18:33)
マリリンは、ジャケットからしてキモいけど、エヴァは普通によいよ!!アルバム買ったし!!エミリー声綺麗だし。
2位 マリリンマンソン。キモすぎ へ投票 (2003/08/03 23:37)
エヴァネッセンスはちょっと恐い・・かっこいいけど
番外 キモイとか言うなよ。 へ投票 (2003/08/07 19:39)
ムカ!!
番外 むしろ怖い。 へ投票 (2003/08/07 23:22)
マンソンは怖いな。キモイを超えたな。
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/08/11 18:42)
エヴァネッセンス、ハマりそう!!
2位 マリリンマンソン。キモすぎ へ投票 (2003/08/14 20:10)
目が違うし
番外 むしろ怖い。 へ投票 (2003/08/17 15:36)
こわいよぉ・・・・・
2位 マリリンマンソン。キモすぎ へ投票 (2003/09/03 22:40)
こわい・・・。
3位 マンソンキモくないし へ投票 (2003/09/17 16:02)
マンソン最高だよ!!善人ぶってなんかないし。善人ぶってるとか言うやつが一番善人ぶってると思う。
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/09/23 23:21)
何いってんの!超いいじゃん!!
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/09/27 10:03)
曲、声共に最高!!
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/10/27 21:24)
エヴァネッセンス、キモイとかゆーなよ!エヴァネッセンスなんか・・・カワイイしー☆
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/11/13 18:08)
ビョークは美しいと思う
4位 どっちもキモくないと思う へ投票 (2003/12/06 22:39)
ビジュアルがですか?音楽がですか?音楽は勿論好きですけどビジュアルもどちらも素晴らしくカッコイイ、可愛いと思う私はおかしいんですかね?
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2003/12/11 10:11)
エヴァネッセンスもマンソンもビョークも好きなんだけど。
番外 そう言うお前がキモいんだよ! へ投票 (2004/01/04 21:11)
fuck
3位 マンソンキモくないし へ投票 (2004/01/12 14:54)
エヴァ好きやけど、マンソンのが好きやけんちょっと腹たった
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/01/12 22:38)
ちょっとブラックな雰囲気あるケド。
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/01/15 16:25)
きもくないよ
番外 そう言うお前がキモいんだよ! へ投票 (2004/01/19 21:31)
わかっちゃいねぇな
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/02/03 19:55)
かわいいぢゃん
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/02/03 22:56)
どうしてマンソンとエヴァを比べるの?全然ちゃうじゃん!ってかエヴァきもくないし!
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/02/12 01:53)
エヴァネッセンス最高だよ!!
番外 そう言うお前がキモいんだよ! へ投票 (2004/02/24 05:04)
このランキングがキモイ
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/02/28 06:29)
歌も顔も問題なし
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/02/28 23:52)
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
3位 マンソンキモくないし へ投票 (2004/03/02 20:13)
マンソン様は美しいんですよ♪
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/03/11 23:34)
いい!
番外 マンソンは怖いからいいんだろ へ投票 (2004/03/16 04:40)
THE GOLDEN AGE OF GROTESQ
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/03/17 14:55)
エイミーが好きです
3位 マンソンキモくないし へ投票 (2004/03/17 15:32)
かなりいいだろ
番外 キモイとか言うなよ。 へ投票 (2004/04/10 17:40)
好きな人もいるんやろし・・・キモイとか聞くのがおかしい
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/04/12 13:44)
エバはきもくないよ
1位 エヴァネッセンス良いよ? へ投票 (2004/04/18 18:23)
キモくないし
2位 マリリンマンソン。キモすぎ へ投票 (2004/07/08 09:15)
やばい


[ BBSメッセージ ]
うぜえんだよ (w)
<キモイとか言うなよ。>ってかいたやつ善人ぶってんじゃねえよ。逝っちまえ。

え・・・ (にゃァ子)
エバネッセンスイイぢゃんー!!! かっこいいし!

キモイって… (Sara)
どっちがキモイとか比べてはいけないと思う… 良さはどっちにもそれぞれあるとも思うし。

マンソンは怖いからいいんだろ (虚子)
マンソンはキモ怖い所が長所なんですよっ! 歌が上手いしねっ!

ええですよー (おまめ)
ビョーク最高ですよー。エバネッセンスもええじゃないですかー?キモイとは思わん・・・

エイミーめんこい (コリィ)
エイミーちゃんめんこいよ★

きもいのは (はげ)
まつさききもい

どっちもいいよ (dp@)
どっちもよくなぃ?

(あはは)
マリリンマンソンキモすぎてやだ

はなげ (はなくそ)
エバネッセンスもいいけどオーランドブルームの笑顔は最高だよ!はなげでした!

エヴァネッセンスめっちゃいい (大)
ビョーク怖いマリリンマンソンも

(y)
はなげ

aho (aho)
どっちも偉大な先輩バンドのおいしいとこ全部持ってったって感じがする。マンソンに関しては音楽以前にアホだから良いと思えるけど。

djdj (jdf)
マンソンとかいってギャグにしか見えない。 曲はいたって普通だし