メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ

No.1197
開始 2003/08/03 17:57
終了 2004/08/03 17:56
確定
1位.

エヴァネッセンス良いよ?

83票
2位.

マリリンマンソン。キモすぎ

19票
3位.

マンソンキモくないし

17票
4位.

どっちもキモくないと思う

13票
5位.

キモイとか言うなよ。

12票
6位.

そう言うお前がキモいんだよ!

11票
7位.

マンソンは怖いからいいんだろ

8票
8位.

ビョークが一番キモイ

5票
8位.

むしろ怖い。

5票
10位.

ビョークはきもくない。お前がキモい

2票
11位.

キモかろうとなんだろうと音楽性には無関係

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


djdj

マンソンとかいってギャグにしか見えない。
曲はいたって普通だし
👍 [No49] 2004/07/08 12:42info

jdf


投票した人
👍 [No48] 2004/07/08 09:15info

👍 [No47] 2004/04/18 18:23info

投票した人


aho

aho

どっちも偉大な先輩バンドのおいしいとこ全部持ってったって感じがする。マンソンに関しては音楽以前にアホだから良いと思えるけど。
👍 [No46] 2004/04/14 06:13info

エヴァネッセンス良いよ?

エバはきもくないよ
👍 [No45] 2004/04/12 13:44info

投票した人


投票した人

キモイとか言うなよ。

好きな人もいるんやろし・・・キモイとか聞
くのがおかしい
👍 [No44] 2004/04/10 17:40info

マンソンキモくないし

かなりいいだろ
👍 [No43] 2004/03/17 15:32info

投票した人


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

エイミーが好きです
👍 [No42] 2004/03/17 14:55info

マンソンは怖いからいいんだろ

THE GOLDEN AGE OF GR
OTESQ
👍 [No41] 2004/03/16 04:40info

投票した人


はなげ
👍 [No40] 2004/03/12 19:51info

👍 [No39] 2004/03/11 23:34info

投票した人


投票した人

マンソンキモくないし

マンソン様は美しいんですよ♪
👍 [No38] 2004/03/02 20:13info

エヴァネッセンス良いよ?

(((*´ε` *)(* ´З`*)))
👍 [No37] 2004/02/28 23:52info

投票した人


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

歌も顔も問題なし
👍 [No36] 2004/02/28 06:29info

そう言うお前がキモいんだよ!

このランキングがキモイ
👍 [No35] 2004/02/24 05:04info

投票した人


エヴァネッセンスめっちゃいい

ビョーク怖いマリリンマンソンも
👍 [No34] 2004/02/19 19:30info

エヴァネッセンス良いよ?

エヴァネッセンス最高だよ!!
👍 [No33] 2004/02/12 01:53info

投票した人


はなくそ

はなげ

エバネッセンスもいいけどオーランドブルームの笑顔は最高だよ!はなげでした!
👍 [No32] 2004/02/10 21:22info

マリリンマンソンキモすぎてやだ
👍 [No31] 2004/02/10 21:15info

あはは


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

どうしてマンソンとエヴァを比べるの?全然
ちゃうじゃん!ってかエヴァきもくないし!
👍 [No30] 2004/02/03 22:56info

👍 [No29] 2004/02/03 19:55info

投票した人


dp@

どっちもいいよ

どっちもよくなぃ?
👍 [No28] 2004/02/01 12:18info

👍 [No27] 2004/01/19 21:31info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2004/01/15 16:25info

きもいのは

まつさききもい
👍 [No25] 2004/01/14 13:36info

はげ


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

ちょっとブラックな雰囲気あるケド。
👍 [No24] 2004/01/12 22:38info

マンソンキモくないし

エヴァ好きやけど、マンソンのが好きやけん
ちょっと腹たった
👍 [No23] 2004/01/12 14:54info

投票した人


コリィ

エイミーめんこい

エイミーちゃんめんこいよ★
👍 [No22] 2004/01/06 14:20info

ええですよー

ビョーク最高ですよー。エバネッセンスもええじゃないですかー?キモイとは思わん・・・
👍 [No21] 2004/01/05 23:43info

おまめ


項目追加した人

エヴァネッセンス良いよ?

エヴァネッセンスもマンソンもビョークも好
きなんだけど。
👍 [No19] 2003/12/11 10:11info

投票した人


投票した人

どっちもキモくないと思う

ビジュアルがですか?音楽がですか?音楽は
勿論好きですけどビジュアルもどちらも素晴
らしくカッコイイ、可愛いと思う私はおかし
いんですかね?
👍 [No18] 2003/12/06 22:39info

マンソンは怖いからいいんだろ

マンソンはキモ怖い所が長所なんですよっ!
歌が上手いしねっ!
👍 [No17] 2003/12/05 13:19info

虚子


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

ビョークは美しいと思う
👍 [No16] 2003/11/13 18:08info

エヴァネッセンス良いよ?

エヴァネッセンス、キモイとかゆーなよ!エ
ヴァネッセンスなんか・・・カワイイしー☆
👍 [No15] 2003/10/27 21:24info

投票した人


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

曲、声共に最高!!
👍 [No14] 2003/09/27 10:03info

エヴァネッセンス良いよ?

何いってんの!超いいじゃん!!
👍 [No13] 2003/09/23 23:21info

投票した人


投票した人

マンソンキモくないし

マンソン最高だよ!!善人ぶってなんかない
し。善人ぶってるとか言うやつが一番善人ぶ
ってると思う。
👍 [No12] 2003/09/17 16:02info

キモイって…

どっちがキモイとか比べてはいけないと思う…
良さはどっちにもそれぞれあるとも思うし。
👍 [No11] 2003/09/17 15:58info

Sara


投票した人
👍 [No10] 2003/09/03 22:40info

え・・・

エバネッセンスイイぢゃんー!!!
かっこいいし!
👍 [No9] 2003/08/24 00:20info

にゃァ子


投票した人

むしろ怖い。

こわいよぉ・・・・・
👍 [No8] 2003/08/17 15:36info

👍 [No7] 2003/08/14 20:10info

投票した人


投票した人

エヴァネッセンス良いよ?

エヴァネッセンス、ハマりそう!!
👍 [No6] 2003/08/11 18:42info

むしろ怖い。

マンソンは怖いな。キモイを超えたな。
👍 [No5] 2003/08/07 23:22info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/07 19:39info

うぜえんだよ

<キモイとか言うなよ。>ってかいたやつ善人ぶってんじゃねえよ。逝っちまえ。
👍 [No3] 2003/08/04 22:48info



投票した人

マリリンマンソン。キモすぎ

エヴァネッセンスはちょっと恐い・・かっこ
いいけど
👍 [No2] 2003/08/03 23:37info

エヴァネッセンス良いよ?

マリリンは、ジャケットからしてキモいけど
、エヴァは普通によいよ!!アルバム買った
し!!エミリー声綺麗だし。
👍 [No1] 2003/08/03 18:33info

項目追加した人
1