| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エバネッセンスとマリリンマンソンどっちがキモイ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() jdf |
![]() 投票した人 | 👍 [No48] 2004/07/08 09:15 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?キモくないし 👍 [No47] 2004/04/18 18:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() aho |
エヴァネッセンス良いよ?エバはきもくないよ 👍 [No45] 2004/04/12 13:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キモイとか言うなよ。好きな人もいるんやろし・・・キモイとか聞 くのがおかしい 👍 [No44] 2004/04/10 17:40 ![]() |
マンソンキモくないしかなりいいだろ 👍 [No43] 2004/03/17 15:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?エイミーが好きです 👍 [No42] 2004/03/17 14:55 ![]() |
マンソンは怖いからいいんだろTHE GOLDEN AGE OF GR OTESQ 👍 [No41] 2004/03/16 04:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() y |
エヴァネッセンス良いよ?いい! 👍 [No39] 2004/03/11 23:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | マンソンキモくないしマンソン様は美しいんですよ♪ 👍 [No38] 2004/03/02 20:13 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?(((*´ε` *)(* ´З`*))) 👍 [No37] 2004/02/28 23:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?歌も顔も問題なし 👍 [No36] 2004/02/28 06:29 ![]() |
そう言うお前がキモいんだよ!このランキングがキモイ 👍 [No35] 2004/02/24 05:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 大 | エヴァネッセンスめっちゃいいビョーク怖いマリリンマンソンも 👍 [No34] 2004/02/19 19:30 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?エヴァネッセンス最高だよ!! 👍 [No33] 2004/02/12 01:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() はなくそ |
![]() あはは |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?どうしてマンソンとエヴァを比べるの?全然 ちゃうじゃん!ってかエヴァきもくないし! 👍 [No30] 2004/02/03 22:56 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?かわいいぢゃん 👍 [No29] 2004/02/03 19:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() dp@ |
そう言うお前がキモいんだよ!わかっちゃいねぇな 👍 [No27] 2004/01/19 21:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?きもくないよ 👍 [No26] 2004/01/15 16:25 ![]() |
![]() はげ |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?ちょっとブラックな雰囲気あるケド。 👍 [No24] 2004/01/12 22:38 ![]() |
マンソンキモくないしエヴァ好きやけど、マンソンのが好きやけん ちょっと腹たった 👍 [No23] 2004/01/12 14:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() コリィ |
![]() おまめ |
![]() 項目追加した人 | そう言うお前がキモいんだよ!fuck 👍 [No20] 2004/01/04 21:11 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?エヴァネッセンスもマンソンもビョークも好 きなんだけど。 👍 [No19] 2003/12/11 10:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちもキモくないと思うビジュアルがですか?音楽がですか?音楽は 勿論好きですけどビジュアルもどちらも素晴 らしくカッコイイ、可愛いと思う私はおかし いんですかね? 👍 [No18] 2003/12/06 22:39 ![]() |
マンソンは怖いからいいんだろマンソンはキモ怖い所が長所なんですよっ! 歌が上手いしねっ! 👍 [No17] 2003/12/05 13:19 ![]() | ![]() 虚子 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?ビョークは美しいと思う 👍 [No16] 2003/11/13 18:08 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?エヴァネッセンス、キモイとかゆーなよ!エ ヴァネッセンスなんか・・・カワイイしー☆ 👍 [No15] 2003/10/27 21:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?曲、声共に最高!! 👍 [No14] 2003/09/27 10:03 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?何いってんの!超いいじゃん!! 👍 [No13] 2003/09/23 23:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | マンソンキモくないしマンソン最高だよ!!善人ぶってなんかない し。善人ぶってるとか言うやつが一番善人ぶ ってると思う。 👍 [No12] 2003/09/17 16:02 ![]() |
![]() Sara |
![]() 投票した人 | マリリンマンソン。キモすぎこわい・・・。 👍 [No10] 2003/09/03 22:40 ![]() |
![]() にゃァ子 |
![]() 投票した人 |
マリリンマンソン。キモすぎ目が違うし 👍 [No7] 2003/08/14 20:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エヴァネッセンス良いよ?エヴァネッセンス、ハマりそう!! 👍 [No6] 2003/08/11 18:42 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | キモイとか言うなよ。ムカ!! 👍 [No4] 2003/08/07 19:39 ![]() |
![]() w |
![]() 投票した人 | マリリンマンソン。キモすぎエヴァネッセンスはちょっと恐い・・かっこ いいけど 👍 [No2] 2003/08/03 23:37 ![]() |
エヴァネッセンス良いよ?マリリンは、ジャケットからしてキモいけど 、エヴァは普通によいよ!!アルバム買った し!!エミリー声綺麗だし。 👍 [No1] 2003/08/03 18:33 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |