メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > インシンク好き??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

インシンク好き??

No.1200
開始 2003/08/03 19:56
終了 2003/11/03 19:55

1位.

大好き!!

43.9%(25票)
2位.

興味ない。

22.8%(13票)
3位.

普通。

21.1%(12票)
4位.

嫌い!!

12.3%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/03 19:56
投票期間:終了2003/11/03 19:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 普通。 へ投票 (2003/08/04 16:44)
カッコいい人いなーい!
3位 普通。 へ投票 (2003/08/11 18:41)
聴いたことない・・・
1位 大好き!! へ投票 (2003/08/30 02:22)
アメリカではCD屋さんの真ん中はインシンクが大きく置いてある。聴いてない人は聴け!というよりLIVEをみたらびっくりするよ。。私も顔や歌よりダンスを見て好きになったから。向こうでも日本でも好き嫌いはっきりわかれるね。でもジャスティンはすごい人気!JCは次に人気かな
1位 大好き!! へ投票 (2003/09/27 16:47)
’N Sync is best


[ BBSメッセージ ]
(USA)
でもJCはかっこいいと思うよ