メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
インシンク好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
インシンク好き??
No.1200
開始 2003/08/03 19:56
終了 2003/11/03 19:55
1位.
大好き!!
43.9%
(25票)
2位.
興味ない。
22.8%
(13票)
3位.
普通。
21.1%
(12票)
4位.
嫌い!!
12.3%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 19:56
投票期間:終了
2003/11/03 19:55
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
普通。 へ投票
(2003/08/04 16:44)
カッコいい人いなーい!
普通。 へ投票
(2003/08/11 18:41)
聴いたことない・・・
大好き!! へ投票
(2003/08/30 02:22)
アメリカではCD屋さんの真ん中はインシンクが大きく置いてある。聴いてない人は聴け!というよりLIVEをみたらびっくりするよ。。私も顔や歌よりダンスを見て好きになったから。向こうでも日本でも好き嫌いはっきりわかれるね。でもジャスティンはすごい人気!JCは次に人気かな
大好き!! へ投票
(2003/09/27 16:47)
’N Sync is best
[ BBSメッセージ ]
↓
(USA)
でもJCはかっこいいと思うよ