’N Sync is best
アメリカではCD屋さんの真ん中はインシンクが大きく置いてある。聴いてない人は聴け!というよりLIVEをみたらびっくりするよ。。私も顔や歌よりダンスを見て好きになったから。向こうでも日本でも好き嫌いはっきりわかれるね。でもジャスティンはすごい人気!JCは次に人気かな
聴いたことない・・・
でもJCはかっこいいと思うよ
カッコいい人いなーい!