メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [インシンク好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



インシンク好き??

No.1200
開始 2003/08/03 19:56
終了 2003/11/03 19:55
確定
1位.

大好き!!

25票
2位.

興味ない。

13票
3位.

普通。

12票
4位.

嫌い!!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き!!

’N Sync is best
👍 [No5] 2003/09/27 16:47info

投票した人


投票した人

大好き!!

アメリカではCD屋さんの真ん中はインシンクが大きく置いてある。聴いてない人は聴け!というよりLIVEをみたらびっくりするよ。。私も顔や歌よりダンスを見て好きになったから。向こうでも日本でも好き嫌いはっきりわかれるね。でもジャスティンはすごい人気!JCは次に人気かな
👍 [No4] 2003/08/30 02:22info

普通。

聴いたことない・・・
👍 [No3] 2003/08/11 18:41info

投票した人


USA

でもJCはかっこいいと思うよ
👍 [No2] 2003/08/08 12:46info

普通。

カッコいい人いなーい!
👍 [No1] 2003/08/04 16:44info

投票した人
1