メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > J-LOってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

J-LOってどう思う?

No.1206
開始 2003/08/04 10:23
終了 2003/09/04 10:22

1位.

キレイだし歌上手!

48.1%(13票)
2位.

顔はいいけど歌が・・・

22.2%(6票)
3位.

ブスだし歌下手!

11.1%(3票)
3位.

どうも思わない

11.1%(3票)
5位.

誰?

3.7%(1票)
5位.

歌はいいけど顔が・・・

3.7%(1票)
7位.

きもい!

0.0%(0票)
7位.

憧れ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/04 10:23
投票期間:終了2003/09/04 10:22
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数27人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キレイだし歌上手! へ投票 (2003/08/04 12:32)
でも性格が・・・(^^;)ベンが可哀相。
番外 歌はいいけど顔が・・・ へ投票 (2003/08/04 13:05)
たまにいい歌がある。
3位 どうも思わない へ投票 (2003/08/04 23:48)
そんなに綺麗だと思わないかも。歌も大して上手くないよね・・・
1位 キレイだし歌上手! へ投票 (2003/08/07 19:37)
ベンとくっついたのは残念
1位 キレイだし歌上手! へ投票 (2003/08/08 08:30)
めっちゃ美人!歌も楽しい♪
3位 どうも思わない へ投票 (2003/08/11 18:39)
なんか迫力あるよね・・・