メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
J-LOってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
J-LOってどう思う?
No.1206
開始 2003/08/04 10:23
終了 2003/09/04 10:22
1位.
キレイだし歌上手!
48.1%
(13票)
2位.
顔はいいけど歌が・・・
22.2%
(6票)
3位.
ブスだし歌下手!
11.1%
(3票)
3位.
どうも思わない
11.1%
(3票)
5位.
誰?
3.7%
(1票)
5位.
歌はいいけど顔が・・・
3.7%
(1票)
7位.
きもい!
0.0%
(0票)
7位.
憧れ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/04 10:23
投票期間:終了
2003/09/04 10:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
27人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
キレイだし歌上手! へ投票
(2003/08/04 12:32)
でも性格が・・・(^^;)ベンが可哀相。
歌はいいけど顔が・・・ へ投票
(2003/08/04 13:05)
たまにいい歌がある。
どうも思わない へ投票
(2003/08/04 23:48)
そんなに綺麗だと思わないかも。歌も大して上手くないよね・・・
キレイだし歌上手! へ投票
(2003/08/07 19:37)
ベンとくっついたのは残念
キレイだし歌上手! へ投票
(2003/08/08 08:30)
めっちゃ美人!歌も楽しい♪
どうも思わない へ投票
(2003/08/11 18:39)
なんか迫力あるよね・・・