なんか迫力あるよね・・・
めっちゃ美人!歌も楽しい♪
ベンとくっついたのは残念
そんなに綺麗だと思わないかも。歌も大して 上手くないよね・・・
たまにいい歌がある。
でも性格が・・・(^^;)ベンが可哀相。