メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [J-LOってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



J-LOってどう思う?

No.1206
開始 2003/08/04 10:23
終了 2003/09/04 10:22
確定
1位.

キレイだし歌上手!

13票
2位.

顔はいいけど歌が・・・

6票
3位.

ブスだし歌下手!

3票
3位.

どうも思わない

3票
5位.

誰?

1票
5位.

歌はいいけど顔が・・・

1票
7位.

きもい!

0票
7位.

憧れ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どうも思わない

なんか迫力あるよね・・・
👍 [No6] 2003/08/11 18:39info

キレイだし歌上手!

めっちゃ美人!歌も楽しい♪
👍 [No5] 2003/08/08 08:30info

投票した人


投票した人

キレイだし歌上手!

ベンとくっついたのは残念
👍 [No4] 2003/08/07 19:37info

どうも思わない

そんなに綺麗だと思わないかも。歌も大して
上手くないよね・・・
👍 [No3] 2003/08/04 23:48info

投票した人


投票した人

歌はいいけど顔が・・・

たまにいい歌がある。
👍 [No2] 2003/08/04 13:05info

キレイだし歌上手!

でも性格が・・・(^^;)ベンが可哀相。
👍 [No1] 2003/08/04 12:32info

投票した人
1