メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

BoAランキング

-

BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??

No.1215
開始 2003/08/05 15:51
終了 2003/09/05 15:51

1位.

BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!!

30.6%(15票)
2位.

ふ~ん。って感じ。

22.4%(11票)
3位.

BoAがいい気になる一方。

14.3%(7票)
4位.

これでBoaが世界的に売れたらいいじゃん

10.2%(5票)
5位.

二人とも嫌い…。

8.2%(4票)
5位.

BoAうらやましいっっ><

8.2%(4票)
7位.

二人とも好きだから、いいと思う!!

2.0%(1票)
7位.

別にどうでもいい。

2.0%(1票)
7位.

BOAはあんまり好きじゃないからやめて!

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/05 15:51
投票期間:終了2003/09/05 15:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票 (2003/08/05 18:26)
なにその話!?知らない!知ってる人教えてください!
3位 BoAがいい気になる一方。 へ投票 (2003/08/05 20:01)
BoAなんて糞。洋楽なんていえなすぎ。
1位 BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票 (2003/08/15 23:13)
BoAなんか・・・
3位 BoAがいい気になる一方。 へ投票 (2003/08/17 15:30)
BoAしょうもない
1位 BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票 (2003/08/19 08:53)
最悪だょ・・・・・・・・・なんでBoAなんかと・・・・・・・・


[ BBSメッセージ ]
(るんるん♪)
ハウィーが可哀相><