メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
BoAランキング
-
BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??
No.1215
開始 2003/08/05 15:51
終了 2003/09/05 15:51
1位.
BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!!
30.6%
(15票)
2位.
ふ~ん。って感じ。
22.4%
(11票)
3位.
BoAがいい気になる一方。
14.3%
(7票)
4位.
これでBoaが世界的に売れたらいいじゃん
10.2%
(5票)
5位.
二人とも嫌い…。
8.2%
(4票)
5位.
BoAうらやましいっっ><
8.2%
(4票)
7位.
二人とも好きだから、いいと思う!!
2.0%
(1票)
7位.
別にどうでもいい。
2.0%
(1票)
7位.
BOAはあんまり好きじゃないからやめて!
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/05 15:51
投票期間:終了
2003/09/05 15:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票
(2003/08/05 18:26)
なにその話!?知らない!知ってる人教えてください!
BoAがいい気になる一方。 へ投票
(2003/08/05 20:01)
BoAなんて糞。洋楽なんていえなすぎ。
BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票
(2003/08/15 23:13)
BoAなんか・・・
BoAがいい気になる一方。 へ投票
(2003/08/17 15:30)
BoAしょうもない
BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!! へ投票
(2003/08/19 08:53)
最悪だょ・・・・・・・・・なんでBoAなんかと・・・・・・・・
[ BBSメッセージ ]
★
(るんるん♪)
ハウィーが可哀相><