メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BSBのHOWIEとBOAがコラボすることについてどう思う??

No.1215
開始 2003/08/05 15:51
終了 2003/09/05 15:51
確定
1位.

BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!!

15票
2位.

ふ~ん。って感じ。

11票
3位.

BoAがいい気になる一方。

7票
4位.

これでBoaが世界的に売れたらいいじゃん

5票
5位.

二人とも嫌い…。

4票
5位.

BoAうらやましいっっ><

4票
7位.

二人とも好きだから、いいと思う!!

1票
7位.

別にどうでもいい。

1票
7位.

BOAはあんまり好きじゃないからやめて!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!!

最悪だょ・・・・・・・・・なんでBoAな
んかと・・・・・・・・
👍 [No6] 2003/08/19 08:53info

👍 [No5] 2003/08/17 15:30info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/15 23:13info

ハウィーが可哀相><
👍 [No3] 2003/08/11 21:12info

るんるん♪


項目追加した人

BoAがいい気になる一方。

BoAなんて糞。洋楽なんていえなすぎ。
👍 [No2] 2003/08/05 20:01info

BOAとコラボなんて嫌だよ~~!!!

なにその話!?知らない!知ってる人教えて
ください!
👍 [No1] 2003/08/05 18:26info

投票した人
1