メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ぶっちゃけ自分の大好きなアーティストが日本で人気が出ると嬉しいが少し寂しい。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ぶっちゃけ自分の大好きなアーティストが日本で人気が出ると嬉しいが少し寂しい。
No.1223
開始 2003/08/06 22:33
終了 2003/12/06 22:32
1位.
その通り。
95.3%
(82票)
2位.
ホントに良さを分かってるの?
16.3%
(14票)
3位.
非常に悲しい。
11.6%
(10票)
4位.
そうでもない。
4.7%
(4票)
5位.
非常に嬉しい。
3.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/06 22:33
投票期間:終了
2003/12/06 22:32
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
14件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
そうでもない。 へ投票
(2003/08/06 22:37)
貴方の言いたいことは確かにスゴくよくわかります。だってにわかファンが一杯増殖するから。でも、日本で人気がないおかげで(というか欧米との差がありすぎる場合)、来日公演が行えない場合もあり、それはちょっと島国のファンとしては辛い。
その通り。 へ投票
(2003/08/07 00:19)
分かる
非常に嬉しい。 へ投票
(2003/08/07 00:30)
すごく嬉しい!それだけ認められたことだと思うし、好きなアーティストの素晴らしさをみんなにわかってほしいとおもうから。それに目つけてた人が売れるってことは見る目があるってことじゃない??ファンの友達も増えるし来日もしてくれてもっとそのアーティストに近づけるし知れると思う。
ホントに良さを分かってるの? へ投票
(2003/08/07 19:32)
にわかファンってやつだね
その通り。 へ投票
(2003/08/09 14:55)
ちょっと皆に知られて寂しい。
そうでもない。 へ投票
(2003/08/11 18:34)
寂しくは・・ない。
その通り。 へ投票
(2003/08/12 08:43)
ですよね
その通り。 へ投票
(2003/08/14 18:36)
うんうん分かる
ホントに良さを分かってるの? へ投票
(2003/08/15 23:12)
なんか日本人は流行に適当にのってる
非常に悲しい。 へ投票
(2003/09/03 23:43)
また自分の世界が1つ壊されたって感じかな?
その通り。 へ投票
(2003/09/06 17:58)
寂しい‥かなー。みんなに知って欲しいんだけど、心のどこかであんまり知られたくないって思う自分がいます‥矛盾しててごめんなさい‥
その通り。 へ投票
(2003/09/14 19:54)
何言ってんだよ今更!
その通り。 へ投票
(2003/09/16 07:31)
なんとなくね・・・
その通り。 へ投票
(2003/10/26 11:27)
まさにその通り
[ BBSメッセージ ]
うーん、
(斎藤)
分かってるからこそ寂しくなっちゃうもんじゃない?
嬉しいよ!!
(SO)
本当によさをわかってるからこそみんなに知ってほしいと思うんだよ!!人気でない方がなんで?どこが悪いの?!って思っちゃって悲しくなる。それに1人で楽しむより友達と一緒に楽しめた方がもっと楽しいじゃん!!